人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

トップ!リンクとかはここで宜しく!


トップ!リンクとかはここで宜しく!_c0178254_11212137.jpgTOP
ネタをくれ!だZEEEEEEEEEEE!
今までありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

注・このブログは移転というか生まれ変わったというかとりあえず次のブログへ以降となりました。
昔の記事は今よりさらに思考回路がおかしかったり無駄にまじめすぎて面白くなかったりします。
気ぃつけとけっっ!(何

隠しページもみてくれよ!

ようこそ、ニトロ333のバイオニクルブログへ!
私が作る愉快なニクルたちとカオスなストーリー、その他色々楽しんでもらえればと思っていますww



最新の記事はこの記事の下です!



カテゴリ

トップ・・・ま、単なる看板だね。

バイオニクル作品・・・バイオニクルの作品を公開します!!!!

システム作品・・・システム作品(アムへなど)を公開します!!

ニトロの部屋・・・マトヤラや『ニトロの部屋』を紹介!!更新停止。部屋をまた作ったので再更新するかも

レビュー・・・買った物の紹介。最近やっていない・・・・

レポート・・・旅行やオフ会などの旅日記。(オフ会してないけど)

1000ヒットコンテスト!!・・・コンテ開催終了。更新終了。

オリスト・ナナシノ島・・・オリストです。最近更新していない・・・。

オリスト・舞台裏・・・リアルの方の世界等のお話。最近更s(ry)

100Q・・・こみさんのホームページより。その他質問系。

ニュース・・・広告の始まり始まり!表示件数少し減らしたぜ!見にくいからな後から見ると



隠しページへようこそ!!
トップ!リンクとかはここで宜しく!_c0178254_12383654.jpg

名前・烏天狗(からすです。とりじゃないよ)
種族・マトラン
設定・正体不明の謎のマトラン。トーアの時のジルドをたおしたこともある。

トップ!リンクとかはここで宜しく!_c0178254_1240254.jpg

武器・天狗扇子
めちゃくちゃ強い。

トップ!リンクとかはここで宜しく!_c0178254_12413883.jpg

顔アップ。
天狗に見えればOK。

トップ!リンクとかはここで宜しく!_c0178254_1391157.jpg

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

どこかに新たな隠しページが・・・?
by nitro333 | 2010-12-31 23:59 | トップ
<< ろっっっしょーーーーーい!!!... すっげぇ気になったこと >>