人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

やっとのこさの画像だがかなり荒い(え

やっとのこさの画像だがかなり荒い(え_c0178254_14233749.jpg

なんだ・・・この荒さは!

とりあえずすでに全員生け贄となったマトランの方たち。とりあえず新しい装備でも作ってあげたけどそれもやっぱりご臨終。(え

右からハンマー・中折式ライフル・なんか変形する手裏剣・伸びる剣・多分この黄色と白と黒のが一番大きかったと思うバックパック。
今は哀れアムヘの生け贄。


やっとのこさの画像だがかなり荒い(え_c0178254_14251693.jpg

こっちのほうが分かりやすいかも。


とりあえず出来ればアムヘ公開してストやって(順序逆かもしれないけど)夏休み明け(2周年)にはセカンドに移行だっっ!



そいでは~
by nitro333 | 2010-08-02 14:29 | バイオニクル作品
<< おそらくこのまま過ぎ去っていく... 夏休みの宿題が半分終わる気が半... >>