人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ぶっ壊れて堕ちた悪魔

またまたニクルだぜ!最近調子良いな!




ぶっ壊れて堕ちた悪魔_c0178254_1826338.jpg

名前・ウリカコロル
種族・悪魔


見たまんま(え
とりあえず久々の二脚異型で逆関節でひょろり作品。
保持力はご愁傷様(え


ぶっ壊れて堕ちた悪魔_c0178254_18294932.jpg

後ろも少しだけ手を入れる。
でもやっぱり一番構造が分かりやすいね!(え
いやどっから見ても分かるから



ぶっ壊れて堕ちた悪魔_c0178254_1829482.jpg

Kimeeeeeeeee(何
体中シリンダーだらけなんで最長と最小の身長があってその身長差は2倍以上だぜ!(死
それにしてもなんてポージングが自由なんだろう・・・お得!(え
ぶっ壊れて堕ちた悪魔_c0178254_1832899.jpg

それにしてもなんて収納がラクチンなんだろう・・・・・お得!(黙





やっぱりしめも雑で(え



ぶっ壊れて堕ちた悪魔_c0178254_18334842.jpg

ぶれたww


とりあえずネストに出す予定だったんだよ・・・(え


しかしまあ、コメントが心配(オイ


では!
by nitro333 | 2010-06-02 18:35 | バイオニクル作品
<< しばらくネタ切れって言うね!(え やったー! >>