人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

死にそうで泣きそうで・・・・花粉症(え

タイトルはニクルもですよw

おひさです。オッス!おらニトロ!更新停止すっぞ!


さて説明。(何
さてまず全ての始まりはPC。
母「パソコン修理出すからね」このときはさらりとOK。で、とりあえず赤い子をUP。
修理中にデータが消えるらしいからね。赤い子も消えたけど。
で、特に何もせずさらばPC。
で、帰ってきた母の言葉がひどかった。
で、母「PC修理期間3週間だって」
何ですと!?
という訳。
え?何故今更新できてるんだって?我が家にあるもう一つのPCを急遽つなげたのさ。




てなわけで手縄家で(何 しばらく更新不可です。まあそのあいだにABCでもばらしてスペイクルとかでも仕上げるか。
ネスト?後一日だしあきらめる


では~
by nitro333 | 2010-02-27 10:07 | その他
<< チクショーー! 赤い子緊急UP >>