人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

明日には超過とウグニラフ解体・・・・・

やはりmoreを使わないと落ち着かない(え




ウグニラフって毎度のことだけど適当に付けた名前だぜ!


明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_16553375.jpg

名前・ウグニラフ
種族・マタヌイ系の神(破壊神)
設定・残虐と犯罪大好き1849718748974921歳最低の神。彼が破壊するのは世界のバランスを保つためらしく、彼が存在しないと世界のエネルギーと物質が異常増殖、生産が常に行われてしまうのでウグニラフの存在は一応必要不可欠。
もちろん、というか趣味で、たまにとりあえず殺すことも・・・・
性格は陽気ともいえるが、ネガティブともいえるし、オッサンともいえる。
強さは未知数。


明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_17143431.jpg

ウグニラフの咆哮。
どうやら今まで破壊した(殺した)物(者)の音が全て入っているらしい。
・・・・らしいが、全部の音を一斉に出すと自身の力が全て消えてしまううえ、音で世界が崩壊する。それが彼の最終必殺「諸刃の破壊合唱」。



明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_1711114.jpg

ギャグもできる(何
腕が多くて、目がかなり動くので表情がつけやすいです。
そして異型(え
そして設定が・・・
ゼタビイィィィィィィィィッム!



明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_1775668.jpg

ただひたすらウグニラフの顔を変形させてみる。
KIMEEEEEEEEEEE www

ここまで変わるともう誰だかわからん






明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_17104856.jpg

今最も大きな力を持つもの・・・・

そして・・・・

明日には超過とウグニラフ解体・・・・・_c0178254_17113465.jpg
勝敗は・・・・・・。
by nitro333 | 2009-11-19 17:17 | バイオニクル作品
<< 解体していません(え そろそろ写真載せないとな・・・... >>