人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

めんどくせぇから公共施設で更新(え)

よっしゃああああああ!
交換当日だぜい!
ジャング「おお!」
ジャングの出番終了

しかし、ちょっと問題が。


作品未完成ジャン!(爆死)



久しぶりに文字を一番大きくしたな


まあ仕方がないのであまりパーツドカドカ持っていくことに。




うまくいかなかったら?
ワンモア(笑)
それでも無理だったr(殴ry)




ふふふ・・・・うまくいかなかったらドンマイで解決よ(死滅)



では






失礼しましたW(汗笑)
by nitro333 | 2009-05-02 13:28 | その他
<< ジャスト?びみょー? 「ファーストエイド!」「後2回頼む」 >>