人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

傷が絶えない

ニトロ333の身体が30日間無傷というのは、超常現象なのだ!
今日もいっぱい傷つけてきました(汗)
たとえば今日でついた傷ラインナップ(何)



右手人差し指のつめらへんに傷、中指の第二間接に傷、左手人差し指付け根に切り傷、手の甲にも切り傷、手のひらにかなりまずい切り傷、右足のすねにこすり傷。
ジャング「うわー・・・なんじゃこりゃ・・・・・・」
ニトロ「ほぼ毎週のようにけがしてます(滝汗)」
ジャ「んで、時折骨折。」
二「オウイエ!」
ジャ「てか、何したらそうなるの?」
ニトロ「うーん、特にそれっぽいのはして無いけど・・・・・」



































角材で直径20センチくらいのボール打ったりとんかちで同じボール打ったり金属の棒振り回して火花起こしたりとんかちで石ぶっこわしたりするぐらいかn
(殴殴殴)
ジャング「それだボケェええええええ!」(傷+3)




と言うわけで、以上ニトロの傷が絶えない理由でした(汗)




では
by nitro333 | 2009-04-24 18:30 | その他
<< イヤッホーう! 驚いた事等等・・・ >>