人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

特に話題が無いので・・・・

昨日の出来事を話題にします。






昨日、友達と一緒に外へ出かける事へ。
PM約1時。
近くの公園S広場でしばらく遊び、そして疲れのたびスタート。(何)
PM約1時半。

まず、駅から線路沿いに音速ガンドコダッシュ。
俺「あとどんぐらい?」
友「まだまだ。」
俺「具体的に言ってくんない?」
友「駅から駅。」
ここでようやく疲れのたびがはじめってることにきづく。
約2分経過。
俺「そろそろ・・・きゅ、休憩を・・・・・・」
友「?」
公開不可
(死)

ここらでもっかい行っておきますが昨日の事です(黙)

そしてしばらく行き・・・・
俺「ちょ・・・・どうやって進むの?」
車がギッチギチの状態。
進みづらい・・・・・・
なんとか車をかわしつつ進んでこの疲れ旅最後の難関。
俺「・・・・・ほ、歩道橋わたっちゃう?」
友「俺ら馬鹿だしめんどいし行っちゃうか。」
なんとその歩道橋にはスロープが無い!
老人と俺らをいたわれ!
なんとか階段の手すりがついてる斜めの所(幅約2センチ)をスロープにして自転車で階段突破。
老人にもそうやれってか?
約6分経過。
そしてようやく目的地到着。
約片道5キロ。ツカレタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんやかんや(どんなかんやだって?まんが読むかんやダヨ(死))で片道5キロの道を通って帰宅。
そしてそのままボール遊びに直結。
俺がけったボールが電線に当たりそうで怖かった・・・・
ま、今日当たったけど
そんなかんやで疲労に疲労がたまって飯、ゲーム、寝るの流れるような行動・・・・・









というわけで、昨日の俺のかなり疲れる出来事でした~~~~



























では
by nitro333 | 2009-04-03 17:00 | レポート
<< コランダー○「ガルデニア稼働率... 鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠 >>