人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

マザーでとっておきの薬草より大都会ポテトのほうがHP回復量が高いんだよ(何)

タイトルは気にしないで下さいWW
ホントの事を言っただk(殴)
木星と天王星の間の星さん「ホんトでス。ぶーブー。」(何黙殴)
豚仮面「ブヒーブヒー!!」(何黙殴)
PK黙れ(黙黙殴殴死死)

さて本題。
ウチのクラスの友達の弟にあげる誕生日プレゼントを友達が作ったんですよ。
そしたらY(ハンドルネーム)がそれぶっ壊したんですよ!
最悪ですよね。
しかしグダグダ人間の僕もそれなりに最悪WW
しかしYは友達の靴を隠したりしてるんですよ!
ちなみにやられた友達はその現場を見ているというねWW
アレWWWW
まあ、ウチのクラスは元々ほぼ全員が黒いですからね。
なんかアレ・・・ん?なんだろう?とにかくアレだよ、とにかくそいつはアレなの!!(何)
ではアレ(アレ?)
by nitro333 | 2009-01-28 16:23 | その他
<< ピキーン!!(究極キマイラ) 学校の出来事・・・ >>