人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

学校の出来事・・・

心臓が弱めの方は見ないで下さい・・・・・・(おおげさだっつーの)
学校で・・・・



それは5,6時間目の太鼓の練習の時に起きた・・・・





































太鼓の練習をやっていると、なにやらにおう。
なにか臭い。
なんだ?
そこで、音楽室のすみでなにやらざわざわしている・・
なんだ!?
行ってみるとそこには・・・・・・


















































































































止めるなら今のうちだよ







































































































ほんとにみるんだね

























































































分かったよ・・・・・・


言うよ?


































そこには・・・・・・・・・・・
禁断の茶色が!!!!??????
でもリアルなんだよWW(マジで実話)
推測によると、この前きた幼稚園児の物かと。
その後、教室に入って、しばらく待機すると・・・・
かなり腹黒い三人が多少ビビリ気味で教室に入ってきました。
なんだろうと思ったら・・・
三人の内の一人「音楽室に俺達のこっていたんだ・・・
そしたら・・・・・・・・・
時計かメトロノームかなんかのの音が聞こえてきて、
そしたら・・・
だんだん音が速くなってんだよ!!!!!!

皆さんビビラないと思いますが、考えてください。
そのとき音楽室は5~6人。
おまけにちょっと暗め。
しかも茶色の件もありますし(いや流石に関係ないだろ)
僕も多少ビビリましたよWW
んで、放課後、一人で音楽室に行ってみたんですよ。
そして、しばらく待ったら聞こえてきました。カチカチって。音。最初は聞こえなかったのに。
んで、ちょっとだけ・・
速くなった気がした・・・・・・
怖ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

少しゾーっとなりましたよ・・


んで、そのときドアのほうから誰か来る音がしたんですよ。(三人の話を聞いて他の複数の人も来る約束?をしたようで。)
そのとき、一つの作戦が!!
気をつけをして、ドアのほうを向いて手を振って待機。
そしたら友達が来て・・・
友達「ぎゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
二トロ333「ぎゃはははははははははは!!!!!!!!大成功!!!!!!!!!!!」

いやあ、そのときの友達のリアクションは受けたWW
その後、また音楽室に来ました。(こりねーなオイ)
流石に二回は速くは感じませんでしたよ。
んで、僕がやったようなことを多人数でやったり、 ="color:rgb(204,204,204);">先生が茶を取ったり。(最後のなにオイ)


いやあ、今日は大変な日でしたよWW
今まで自分&僕の尊敬する方々、おつ~~~
では
by nitro333 | 2009-01-27 18:03 | その他
<< マザーでとっておきの薬草より大... オモロー!! >>