人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

盛岡へ行ったよ~~~ん(何)   パート3

写真なし



夕飯は、

































































メニュー覚えていません(オイ)
とにかくゴージャス!!
一応ゴージャス!!
が・・・


キノコやら貝やら俺の嫌いなもん続出WW
あんまし食べませんでした。
その後、就寝・・・・
のはずが!?

父がテレビつけたのであまり寝れずWW
そしてこっからスムーーーーーーーーーーーーーーーーーズにいきます。(長)
おきて、したくして、車に乗って祖母の家へ。
そして祖母の家にてメイン?の・・・・・・


































































名前わかんねえや。とにかく
家族が全員集まって宴会?するんだよ!!!

(ウルセー)
そして宴会は父達は酒やらビールやら飲んで、母達はオバさん特有おしゃべり、その他の子供達(俺含む)は稽古場(祖母が歌舞伎とかそういうの系をやっているので稽古場があり、そこに木刀とか傘とかがある)にて大乱闘。
大変でしたWW
その後、子供達にとって究極メイン、
お年玉!!
今回は10000ゲット♪
さらに、お父さんの姉の旦那さんが、
「一番ピシッとした子にお年玉をあげます。」
一瞬にしてビシッとなった約一名二トロ333。(笑)
もち、貰えました(^.^)V
気になる金額は・・・・?




















































キャッシュバックだから中途半端すぎて覚えてねえよぉぉぉぉおおおおおお!

(川)↶えー


そんなこんなで(どんなこんなだ)新幹線に乗り、マイホームへ(早くね?)








まとめはこんd(殴)
by nitro333 | 2009-01-25 09:41 | レポート
<< うおおおおおおおおおおおおおお... よく見たら >>