人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

3000の日は近い!!  パート2





続きGO!!


シ(ん・・・・・・どうなったんだ・・・・・・?
確かダブル常闇が現れて・・・・・・)



















シ「てなんだこの調子はアアアアアアアアア!!!???」

二「ま、まあみんな来てくれているわけだし作品について・・・・・」



シ「まず、記念すべき第一作目が昔撮った名前無し設定なし背景グダグダのやつ。」
二「あー、あれは自分でも失敗だと思うW」
アバザ「俺より醜い姿をしていたあいつか。」
シ「それ・・・・・自分を否t・・・・・・・」
ゴスッ!!
アバザ「さあ進めよう。」
二人(ガクガク・・・・・)
二「んで、隠しページに初代天狗掲載!!
その後、トーア版の二代目天狗更新!!(同じく隠し)
そして、3代目天狗の無情天狗が公開!!」
無「俺だけ一般公開★」
ク「しかし昔の記事を見ていくと異型物が多いな。」
二「僕って異型物が多いんですよね~~
マジでWW」
アバザ「俺もなかなかの異型だ。つまり代表作
二「まあ、そんな感じでオリマトの僕・シゴカ・ポルク・ジャング・クトゥが制作!!






















いいとこまで来て飯だとWW
続く
by nitro333 | 2009-01-13 18:01 | その他
<< 3000の日は近い!!  パート3 3000の日は近い!! >>