人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

3000の日は近い!!

なんと!!
あと35人3000人です!!
訪問している方々には本当に感謝します。
さて、以前にもありましたね。マトラン雑談ターイム!!(何)




ポルク&ジャングはストに出席中。

シゴカ「いや~、もうこのブログももうすぐ3000か~~
グダグダなのによく廃止にならなかったなぁ。」
二トロ「グッ・・・・・・・・そ、それはともかく、訪問している方々、本当にありがとうございます。」
クトゥ「3000か・・・・俺の研究数より少ないな。」
シ「関係あるかァァ!!」
ク「ま、いいじゃねえか。」






























無情天狗「さて、このブログの何を話すかな?」














「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
出たあああああああああああああああああああああああああ!!」
「なんでお前がここにいるんだアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
「研究させろオオオオオオオオオオオオオ!!」

どれが誰の声か、分かりますね。ハイ。(黙)

二「ななななな・・・・・・・・なんでお前がここにいるんだ!?」
無「いいじゃねえか。特別出席ってことで。

そんなわけで。オーイ。」



ジルド「壊されたってカンケェネェ!!無理やりにでも出てやる!!」
ラヒ一同「ギュキュユェェェェェエエエエエエ!!!(訳・きちんと名前出せエええええ!!)
グルルルルル・・・・・・・(そうだそうだ!!)
グギャグギャ!!このオリさえなければ・・・・・)」
アバザウス「よっこいせ♪」
シ「お・・おまえ昨日壊されたんじゃ無いのか!?」
二「あー、昨日ミスって壊しそこねた。時間なかったから。」
シ「お前何してんだアアアアアア!?」
ク「二人ともなに騒いでんだ。最高の研究チャンスじゃねえか。」
二人「研究一生してろ!!そして研究材料にころされてしまえ!!(激怒)」
ク「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
シ「どうした!?文句も言えねーか!!(ワル)」
ク「う・・・・うしろ・・・・・・・・・・」

二人「ん?・・・・・・・・・・・・・・・」
二人の後ろにいたのは・・・・・・
???「・・・・・・・・・・・・」
シ「しゃ、しゃべれない敵キャラといえば・・・・・」
二「し、しかも両方・・・・・・」
なんなのかはあえて言わない(マテ)



二人「あ~~~~」


時間ないので終わり(え)
by nitro333 | 2009-01-13 16:13 | その他
<< 3000の日は近い!!  パート2 なんかオモロ・・・ >>