人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

こんばんは

ども~~
塾帰りでびちょびちょの二トロです。(何)
やべー、ズボンもびちゃびちゃだわ。
尻の方も濡れてルー。
寒くはないけど・・・・
ズボンの裾が10cmくらいの高さまで浸水WW
おまけにコートもびしょ濡れ・・・・・・・・・
濡れまくりだワー(何)
シゴカ「乾いてるなんてただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。(何)」
(ガンダムファンの方すみません)
二トロ「お前にそんなん分かるわけねーだろ。」
シ「なんだと?」
二「・・・・・・坊やだからさ。(何)」
(またまたガンダムファンの方すみません)









うわ――

なんじゃこりゃ(何)


やっぱグダグダやな。

画像無いところらへんが特に。






というわけで使った事ある画像(何)

始めての画像






















































そしてこれで終わりというカオスWW
by nitro333 | 2009-01-09 18:20 | その他
<< ちゃっちゃとやっちゃお(何) 御虎屋来てください(何) >>