人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ネタないっすね~~~

だが書く(オイ)
しかしホンとネタがないWWWWW
まずいぞこれはWWWWW
しゃあない設定でも書くか。

名前・設定・コメント

ニトロ・このブログの管理人。まだ登場せず。何かやらかそうとしている様子・・・「これからもニトロのバイオニクルブログをよろしくお願いします。」

シゴカ・格闘が得意。ツッコミが得意なため、名も無き島からは「突っ込みキング」とか呼ばれたり呼ばれなかったり。「←のどっちだ!!」

クトゥ・『クトゥ研究所』が家。メカニックマン。シゴカのマシンを作ったのもクトゥ。少々バイオレンス。「研究材料があったらくれ」

ポルク・親がすばらしい功績を納めている。そのため、ジャングと仲が悪い。剣術が得意。「俺こそ一番!!」

ジャング・親がすばらしい功績を納めている。そのため、ポルクと仲が悪い。忍術が得意。「何でポルクが先に紹介されとんじゃーーー!!」



えー、なんか後ろでポルクとジャングが醜い喧嘩をしていますが、無視します。(笑)
さて、敵の詳細です。

ウコテガム・蟲。B級。大型。「グギギイイィ・・・・・・」

ドルガム・超大型ラヒ。でかい。でかい。とにかくでかい。「グウウワアアァ・・・・・・」

常闇ノ皇・村に球状の銅像がある。これは常闇ノ皇を封印した物らしく、誰も近づかない。手に変形する。テレパシーが使える。「・・・・・・・」

常闇化身・常闇の皇像から現れた、常闇の皇の復活体。手は中に収納。テレパシーが使える。「・・・・・・・」

無情天狗・常闇の化身復活と同時に誕生。詳細は謎・・・「怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨・・・・・・」


こんなもんですか。
では
by nitro333 | 2008-12-15 16:16 | オリスト・ナナシノ島
<< ついに更新!! こういうの久しぶり >>