ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ガンダムッ

タイトル関係ない(え

最近ニクルやってません。解体に専念したいのよ。
腕も上げてきたし、なぜまともなのが作れん!理由は放置プレイの超大型ニクルだ(え
しかも二つあるっていう(え
どっちもいいパーツ使いまくってるっていう(え

しかもギミックのネタはすでに尽きてるっていう(え
あ、いや、面白い機構は思いついているんですよ。利用方法がぱっとしない(え


そんな状態だ、だれかスラッシュアックス作ってくれ(何
それは私にとってのハゲキックスとなる(死
[PR]
# by nitro333 | 2010-08-07 13:48 | その他

ネストに(閲覧の時も含め)昼からいる俺って何(え

とりあえず今入る(え

そろそろ新しい宣伝方法とらなきゃな(え

これだっっ!
[PR]
# by nitro333 | 2010-08-06 19:32 | その他

おそらくこのまま過ぎ去っていくであろう夏休み

むしろ生活習慣が悪化した夏休み。

ネット使い放題の夏休み。

得にする事無いけど宿題まだ残ってる夏休み。

どっちかっていうと無かったほうがいいかもしれない夏休み。いやいる。



とりあえずネタが尽きる夏休み。今年は旅行行かないんだからねっっ!(死
だめだ零さんうつった(え
[PR]
# by nitro333 | 2010-08-04 16:34 | その他

やっとのこさの画像だがかなり荒い(え

c0178254_14233749.jpg

なんだ・・・この荒さは!

とりあえずすでに全員生け贄となったマトランの方たち。とりあえず新しい装備でも作ってあげたけどそれもやっぱりご臨終。(え

右からハンマー・中折式ライフル・なんか変形する手裏剣・伸びる剣・多分この黄色と白と黒のが一番大きかったと思うバックパック。
今は哀れアムヘの生け贄。


c0178254_14251693.jpg

こっちのほうが分かりやすいかも。


とりあえず出来ればアムヘ公開してストやって(順序逆かもしれないけど)夏休み明け(2周年)にはセカンドに移行だっっ!



そいでは~
[PR]
# by nitro333 | 2010-08-02 14:29 | バイオニクル作品