ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昼飯芋!芋!牛蒡!地味に満腹!

どうしようアムへ崩そうかな




何かあったら珍しいのがこのブログの特徴(え
[PR]
by nitro333 | 2010-06-26 14:21 | その他

エキサイトのコメはエンターとクリックの投稿ボタン同時押しだと二重投稿されるっぽい

とりあえず7月からエキサイトに広告だって!別にどうでもいいけどな!正直それで得に何もないしな俺は!

とりあえず作品関係。

今、手元にアムへが二体あるんですよ。白黒の。
で、解体するのはチョット未練があるというか。
え?なして解体?生贄です
で、今いくつかのアイディアが出てるんですが。
・ストを長いことやる。満足するけどめんどくさい
・ストをさらっとやる。すぐ終わるけど続編書きたくなる。
・紹介して終了。別にいいけどバックスと書かないと個人的にヤダ。
・何もせずに解体。パーツ増えるけどもったいないからなぁ・・・・

で、どれも一長一短なわけです。理想としてはサラっとスト。
でもやっぱりめんどくさい。そこはさすが俺。
で、どうしようか迷ってる状態です。解体以外は適度に画像要領減らせるし。

てなわけです。意見もとめます。というか見たらよこして下さい(え
あ、承認制だから最悪礼儀無視してもいいよ!ただ加減はしてね!俺の脳みそに知識が足しになるだけでいいんで!





さてでは
[PR]
by nitro333 | 2010-06-23 19:01 | その他

ネタGYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

なんかほかのブログが広告ばっかで自分のブログもなってないかさっきまでめちゃくちゃ不安だったぜ!(え
セーフ!



あとなんか前回の記事とか前々前々回の記事ぐらいもこういうのが使えなかったんだよね。
こういうごまかし封じって言う地獄だった

まあそれぐらいです。では!
[PR]
by nitro333 | 2010-06-20 13:59 | その他

機能で試験おわりっっ!

ついにネタg(黙

しいて言うなら髪切った(死

本当に何も無いんだ、ネスト用以外(え
[PR]
by nitro333 | 2010-06-19 12:19 | その他

試験初日オワタ!

・最近箇条書き多すぎ!やったぜ!

・ふと・・・マツタケさんがやってきたぜ!

・ニーキがいないぜ!やったぜ!

・国語と数学地味に手ごたえあったぜ!やったぜ!

・人生無駄なのが多すぎてクソ楽しいぜ!やったぜ!やったぜ!


いやあのめんどくさくて、あと「マジキチwwww」とかいいたいだけでとりあえず巨大君が出来上がるまでの時間稼ぎというか写真UPするまでの時間稼ぎというか




wwwwwww
[PR]
by nitro333 | 2010-06-17 14:32 | その他

かたいてー

とりあえずすることねえっ!

テスト前だが

[PR]
by nitro333 | 2010-06-13 16:48 | その他

体が死に行く・・・かもしれない

両側から鼻血ブーーーだ・・と・・・

ひざの裏に切り傷・・・だと・・・

右足だけキバとかそんなんじゃなくて傷だらけ・・だと・・・・・

手のひらに木が突き刺さった・・・だと・・

セカンドの一部コピー☆(死
[PR]
by nitro333 | 2010-06-07 18:01 | その他

しばらくネタ切れって言うね!(え

ネタがあったら二日に一回更新だったんです6月(え

まあ今あるネタといえば「寿司打」って言うのを見つけてよく分からん(え



つまり無い(オイ
[PR]
by nitro333 | 2010-06-06 18:37 | その他

ぶっ壊れて堕ちた悪魔

またまたニクルだぜ!最近調子良いな!

なつかしの収納
[PR]
by nitro333 | 2010-06-02 18:35 | バイオニクル作品