ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やったー!

画像入れたー!!

だけ。(え

加工なんてもってのほか、載せるなんてないない無い。次の更新待ってロ!(死

なんだか自分がちっちゃk(ry
[PR]
by nitro333 | 2010-05-30 21:04 | その他

松葉杖使ってた友達が俺の倍近くのスピードで直ってショック(え

もうすぐテストだよ!あははは!(狂

とりあえず予備のほうに・・・
いいいいいい行っても何もなななな無いからななななな!!!!(何
[PR]
by nitro333 | 2010-05-28 17:18 | その他

ニクル近況

もうお久しぶりがめんどくs

とりあえず、今ある作品は新装備を暇つぶしに作ったマトラン五体とネスト不発弾悪魔君、スペイクルともう一体似たようなアムへ、よく分からん乗り物、ラギアクルスもどきとチャナガブルもどきとベリオロスもどき。
それから2,5ポッチ変形。
おっとそれからまだ崩してなかった青い換装君。こいつは特に使いたいパーツないんで未解体。
そして作成中の氷君。予定として名前はノヌシア。ここにきて黒ペグが残り少ない。

とりあえずアムへと乗り物と換装とネスト不発弾はその気になったら解体予定。




ちなみにラギアもどきとかは最近目標を持って作れてないからリハビリに。


誰か俺にネタを(何
[PR]
by nitro333 | 2010-05-22 19:48 | その他

とある人のサイトのスキンが自分のふけが画面についているように見えてガチデ泣きそうになった5分前

学校に行ってもいいけどいいやつあんまいないね!(え



とりあえず我々?は~ 適当ににくっていれば~ 良いと~ 思います~
あとは最近はモンハンのやつら(大型モンスターが基本)の特徴だけ捉えてニクル化人型化俺仕様化させたやつ作ってます。今はラギアとガブルとベリオだけ。つぎはレウスの予定。

写真・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-05-14 23:12 | その他

GWですっぽかした!(え

吉田組さんの最近の状態を見ろ!いろんな意味で神ブログ状態だ!(何

ちなみにずっとモンハントライやってました。モンハン面白いね!
さていつぞややった替え歌でもなんとなく。

今回モンハンネタ。
[PR]
by nitro333 | 2010-05-08 11:28 | その他

なんとか!

説明控えめ。
収納。

無念・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-05-03 11:29 | バイオニクル作品

GWって聞いてガンダムウイング連想した俺は重症

だから写真n(ry
[PR]
by nitro333 | 2010-05-01 16:01 | その他