ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガンダムってかっこいいらしいつかかっこいいけどけど乗っているやつが果てしなく気に食わなかったりする。

大丈夫かニクル界

果てしなくカオス

大半雑文

現代化

さあ、お前の
罪を数えろ!


無理


以上一部の人にはめちゃくちゃ伝わる記事
[PR]
by nitro333 | 2010-04-23 17:55 | その他

あーとしか書けないこの腐った脳みそを拾ってくれたのはまさにネストとかネストとか親とか。

なんかだんだんだんだんなきもちでだんぼうをつけずにだんだんじたんだふんでます(何


まあとりあえずネタが無いんですよ。ああカメラよ永遠に。
なんかくつろぎながら夜遅くに打ってます。明日は7時10分ぐらいに起きようか。十分か。
え?わからん?はい、じゅっぷんとじっぷんです。十分とは読みませんよそこの奥さん。圏外のイブさんなんかはゼロさんとそのことについて論争にならないようにねって、だから圏外だって。。。。


さてだんだん吉田組さん主体に染まってます。

「朱に交われば赤くなる」

とはよく言ったもんです。昔の人の国語力は化け物か。ガンダム的な言い方で
まあ、・・・・

「みんな黒ならもっと黒」

が自分ですね。おっとピンクとか忘れてた。まあいいか。


そんなこんなでだんだん吉田組さんみたいなブログに変貌してゆくと思います。
さて写真はいつのことやら。



雑記ブログフラグ




皆さん風邪は気をつけてね!(え
では~~










ねむっっっ!!


やばい眠気覚めた。死ぬ。しなないけど。
[PR]
by nitro333 | 2010-04-19 22:47 | その他

タイトルネタは尽きてきたけど作品は有り余ってるんだぜ!(え

だから尽きたってんだろ!

とりあえずネストとTVチャンピョンよろしく!(え






ただ更新したかっただけ、サーセン

まあこういうの作って(nitro333が作るとどんな異型作品になるんだろうという疑問解決?)とかは作るけど公開するかは・・ねえ!(え
[PR]
by nitro333 | 2010-04-14 20:09 | その他

明日明後日ぐらいまで10ぺん死んでこいや!(死

ども。

さて、どうやら4月15日にTVチャンピョンレゴ選手権があるみたいですね。すげー楽しみ。
内容?しりませんよ。すべてはビルダーにかかってる。

ああ、写真・・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-04-10 13:21 | その他

どんどん

吉田組さんとかKANTAさんとかゼロさんとかに洗脳されてゆく(え
ウボァアアアアアッ!

でも悪くないし楽しいからいいんだたぶん
えっともっと楽しい人いたら言っt(死
[PR]
by nitro333 | 2010-04-07 21:39 | その他

ただの一言

新学期!朝!制服!征服!ニトランスフォーマー!2年!
でも雨

いっぺん死んでk



結論・明日天気になーれは距離を競うもの。
[PR]
by nitro333 | 2010-04-05 07:48 | その他

頭が軽くフィエッフゥゥウーしたがまともな作品はできたが今までの自分の作り方と根本的に違うし虫唾がっ!

近況報告(え
タイトルは一応事実(え


えっとまあ、オレンジと黒、後ところどころに濃いグレーと旧赤を使った変形作品を作ったんですよ。
人型(ちょっと異型寄り)から飛べそうなもの、ステルスっぽいものに変形します。
さて、ここでどこぞにのっていたやつ。
「人型をぐちゃぐちゃに固めて、飛行形態と呼ぶ!誰もが一回はやったことがあるのではないでしょうか。」
たぶんこんな感じだったと思う。ともかく自分が伝えたいのは
立方体みたいな塊じゃなくて飛べそうなものを!てことです。

あ、写真なしですからね(え

そんなわけで、変形するやつを作っていったんですよ。
まず、頭(胴体)、腕(手)、足(腰)、を作成。( )はほぼ同時進行でセットで作ったやつ。
して、こいつらを薄くなるようにくっつけて、後は何あり装飾して完成。



って
さらっと書いてますが頭が痛くなるほどむずかったし考えましたよこいつ!

すみません、難すぎます。俺の技量じゃきつすぎる。



で、完成したやつ、計ってきたら・・・・
何とか厚み2,5ポッチ以内!
全体的には2ポッチで、ボールジョイントが上と下、二方向に出っ張っているので0,5ポッチぐらい。ハーフブッシュぐらい。



まあ、つまりボールジョイントを全部削っちゃえばきっかり2ポッチ分の厚さなわけです

もちろんそれだけじゃ飛べないな、と思ったので垂直尾翼だっけ?をつけました。
2ポッチ以内の状態だと後ろに伸びていて人型だと尻尾になる部分が二つに割れて立って{V}の字形のウィングになります。シャキッッ!

で、完成したやつ見てみたんですが。

・・・・・・フォーレンにしか見えない僕は重症でしょうか(え
さてはていつになったら画像UPできるのやら

ではッ!
[PR]
by nitro333 | 2010-04-03 16:52 | バイオニクル作品

暇つぶしとタイピング練習

ポチポチ!

はち・・が・・・?と・・ぶ??
[PR]
by nitro333 | 2010-04-02 20:01 | その他

あーあ・・・

ネスト社へのレポート提出遅刻二回目・・・・(違

ども、画像が上げられなくてテンションガタ落ち煮吐露333です(え
ツーかもう四月かい。はえーよ春休みとか春休みとかとかとかいろいろ。

さて最近起こったことでも。



えっと、「スパイアニマルGフォース」見てきました。ディズニーのあれ。

3Dは結構いいです。メガネ無しでもぼやけないで見れるっていうのはすばらしいと思った。事情があってめがねはずしてもなんらかわらずに見れるからね!
しかもニクラーにはうれしい機械ネタストネタその他ネタ満載!短いけどお勧めです。
まあトランスフォーマーが出たこともびっくりだわさ!(え

とりあえず楽しかったです。



あと、鉄棒から顔面から落っこちて顔面怪我したり、今頭痛だったり、やっぱり写真ムリポだったり。サーセン
とりあえずいつも通りです、そんなこんなな自分って何。




・・・・うん。(爆
[PR]
by nitro333 | 2010-04-01 10:27 | その他