ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どんどん更新頻度が・・・(何

最近雑文多いから作品見たいって人はバイオニクル作品・システム作品からどうぞ。

ちなみに最近カメラ半封印状態だか写真は(ry
このままだと「永久」がつくかも(え
半永久、半永久ですよ?決して画像を上げられる可能性が0なわけではないです


さてそろそろ何とかせねば。DSIと接続するや買っちゃおうかなー


では!
[PR]
by nitro333 | 2010-03-28 11:30 | その他

ねすとっつあん・・・・燃え尽きたぜ・・・まっs(黙

鬼の二の舞になりそうですこんばんは(え

更新したいんだが画像入れられないという!(爆死
[PR]
by nitro333 | 2010-03-24 13:52 | その他

やっとふっかーつ!

もどろましたよパソコンが・・・・う、ん?ああ、戻りました戻りました。
どもお久しぶりです。ニトロです。
今回ニーキが配線つなげてくれましたよ。今回ばかりは感謝。

とにもかくもオヒサシブリッツマグロッツ!これからもサイタマのドラグーンのように更新しまくります!
しかしニーキ

あ、それからニーキってなんだ?の人のために。

みる?みないか、やっぱそうか、あっちいt(黙
[PR]
by nitro333 | 2010-03-18 18:44 | その他

テレッテー

そろそろ復帰・・・・かも?
目指せ毎日更新or毎日狩猟!
[PR]
by nitro333 | 2010-03-12 21:40 | その他

なつかしい・・・・

c0178254_17323450.jpg

たまには昔の画像でも。
つーか無加工ってどんだけよ俺。せめて加工しないものか昔の俺。今のワタクシが加工しましたけども。
つーか昔はこんな作品作ってたんだなあ。
昔は昔で良かったなぁ・・・


では。

ちなみに。









鬼はまだ(ちなみに名前は無念鬼に決定)、完成した悪魔は写真とって無い&調整中
[PR]
by nitro333 | 2010-03-09 17:36 | バイオニクル作品

チクショーー!

ネストがああああああああ!(狂

写真まにあわなかったっす。どうしよう。
とりあえず3月の悪魔・死神のもう完成しているやつで頑張るしかないか・・・つーか頑張る。あがかないと死ぬっす。アバイ。
さて鬼の画像入れ次第ココに貼り付けます。一応。間にあったら。

画像?
[PR]
by nitro333 | 2010-03-07 17:51 | その他