ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

死にそうで泣きそうで・・・・花粉症(え

タイトルはニクルもですよw

おひさです。オッス!おらニトロ!更新停止すっぞ!


さて説明。(何
さてまず全ての始まりはPC。
母「パソコン修理出すからね」このときはさらりとOK。で、とりあえず赤い子をUP。
修理中にデータが消えるらしいからね。赤い子も消えたけど。
で、特に何もせずさらばPC。
で、帰ってきた母の言葉がひどかった。
で、母「PC修理期間3週間だって」
何ですと!?
という訳。
え?何故今更新できてるんだって?我が家にあるもう一つのPCを急遽つなげたのさ。




てなわけで手縄家で(何 しばらく更新不可です。まあそのあいだにABCでもばらしてスペイクルとかでも仕上げるか。
ネスト?後一日だしあきらめる


では~
[PR]
by nitro333 | 2010-02-27 10:07 | その他

赤い子緊急UP

データが消えるんだってさ!
つー訳で容量も気にしない、どうせこの前からあんまり更新していなかったからそれの巻き返しで

とりあえず写真
c0178254_17582949.jpg
c0178254_17591597.jpg
c0178254_17594312.jpg
c0178254_17595266.jpg
c0178254_180336.jpg
c0178254_1801891.jpg
c0178254_1802828.jpg
c0178254_1803650.jpg


後で追加するかも
気になる所あったらコメお願いします。


では
[PR]
by nitro333 | 2010-02-22 18:02 | バイオニクル作品

ニクルとか色々近況

とりあえず、試験に出す用のニクルは完成しました。
さあ、後は1枚ずつ各写真の画像あげて反応があったやつだけ公開だ!(え
残ったやつら?適当に改造してやって自己満足したらバラス(え

あ、試験てネストね!


後は傷が絶えない。ガンプラほしい(え  マネーが(死


誰か全てを恵んでください余分な物は切捨てます(爆死滅撲殺
[PR]
by nitro333 | 2010-02-18 19:12 | その他

ネスト関係

3月用に赤い子保存しなきゃダメって事がわかった。くそー

これぞまさに本来の使い方・・・日記!

[PR]
by nitro333 | 2010-02-15 22:05 | その他

あああああああああああああああああああああ!

なんか未公開の赤い子の記事投稿したはずなのに消えているんでもう赤い子は頼まれない限り公開しませんわ(え
ここまでやる気なくしたの始めて、エキサイトさんどうにかして
一応探せば載ってるよ、赤くてでかくて左手がハサミの子
[PR]
by nitro333 | 2010-02-14 11:44 | その他

いつぞやの

画像容量がああああああああ
そろそろ移転しようかな
c0178254_18241478.jpg

[PR]
by nitro333 | 2010-02-10 18:24 | レポート

ニクラーズネスト加入!

やったね!(何

いや、ニクラーズネストようやく加入です!
あと、
「前回と前々回で落としたのは正解」
はい、その通りです!(爆
あと傑作とかありがとうございます評価した皆さん。
アレ、観てくれてますかー?

さて見事合格に導いてくれたスペイクル君の写真UP・・・・と行きたいのですが、足を色々いじくってるんでリメイク後にでも。



そしてこれがニクラーズネストだっっ!
http://www32.atwiki.jp/everion/



ps・雪合戦・・・ではなく氷合戦しました(え
[PR]
by nitro333 | 2010-02-08 18:34 | その他

ストの続きの続き

3回連続ストもいいねw

そろそろ作品やらなきゃな~~
[PR]
by nitro333 | 2010-02-06 14:28 | オリスト・ナナシノ島

ストの続き

節分!・・・・の続き(笑

モレ・・・・英語の読み的にはモゥアだろ!(え
[PR]
by nitro333 | 2010-02-05 18:32 | オリスト・ナナシノ島

節分!

またも写真無しです。
最近ストが活発になってきた気がする・・・
スグ凡退するだろうけどw

写真無しだぜ!
[PR]
by nitro333 | 2010-02-03 16:16 | オリスト・ナナシノ島