ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ボヤキ・ヌイにはニトロピラカとk(黙

昨日の更新で大半のネタ尽きたり。(え
しょうがないからマトラン同士雑談でも。写真無し

わかりにくかったらいいです。(え
[PR]
by nitro333 | 2010-01-27 19:56 | オリスト・ナナシノ島

おひさしぶりっっ!

こんばんは。おひさしぶりでーす。

まず更新が1週間ぐらいなかった言い訳を。

まず父がインフル感染。→父の仕事はパソ関係→父が二階でパソ使用=おれインターネット使用不可→更新停止 というわけですよ。
さてグダグダいうのも何なんで・・・やっとこさ画像!

上のカテゴリはそのたでmoreのカテゴリはバイオニクル作品ダヨ一応
[PR]
by nitro333 | 2010-01-26 17:33 | バイオニクル作品

訂正

http://nitro333.exblog.jp/13159562/#13159562_1 の名前変更です。
オグをラグにします。理由はオグラルといまさらながらすっげえにてる事に気づいたからw(何
何故http://nitro333.exblog.jp/13159562/#13159562_1自体を変えないかというと・・・なんか編集権限がなかったから。無念。

ついでにまとめる。

名前・ジャング
設定・忍者。一応ストの主人公。カラーは緑と黒。
武器・手裏剣など

名前・アコギシ
設定・格闘家。突っ込み役。黄色と無彩色。
武器・無し

名前・オグラル
設定・オッサン?力仕事が得意。赤とグレー。
武器・オグラル専用斧3代目「訴名乃」

名前・ラグ
設定・フツーーーーなひと。動物嫌い。黄色と黒白。
武器・トンファー

名前・ガイギ
設定・知識豊富・人脈豊富。戦闘能力も長けている。コネの関係で作ってもらったマシンで運輸する宅急便「突進前進」を経営している。ちなみに突進前進は(闇金など含めた)何でもお届け。青。
ここだけ長いのはコピペだから(え


では
[PR]
by nitro333 | 2010-01-19 20:32 | バイオニクル作品

絶望したぁあ!!!!!!!

GYAAAAAA!(何


ネストの3つ全ての会議室と加入試験に入れないor投稿できないってなんでだぁぁあああ!
以上心の叫び・・・・

絶望したっっ!!

追伸:入れたぜ!やったね!
[PR]
by nitro333 | 2010-01-19 17:52 | その他

なんか見つけました

http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=416210

うぬぬ・・・・若干BEN10気味・・・・・
買うとしたら大箱ですかね~
[PR]
by nitro333 | 2010-01-16 11:13 | その他

ぬぬぬ。

あー、写真があげられない・・・
ホンットDSI買おうかな・・・でもLLあるし・・・でもお金が・・・

誰かカメラを恵んでくれー!(何
[PR]
by nitro333 | 2010-01-13 16:44 | その他

加入試験が倒せない(何

どっかの真似です、ネストの人はみないでね(え

自分の気持ちを素直に出しただけなのにこんなに醜くなるとは・・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-01-10 21:08 | その他

ヤホーとは違うのだよ、ヤ(ry

あえて言おう、(このタイトルは)くずであると!
最近ガンダムネタ結構やってます。(え

こんばんは。だんだんコメントにあけおめって打つのがだるくなってきました。(え
さて最近どうも更新時間少なくなってきています。サーセン。

・・・・ネタが無いな(え

とりあえず愚痴ろう(え
[PR]
by nitro333 | 2010-01-08 20:53 | その他

あけおめっっ!!

やっと更新です。明けましておめでとうございます。

さてはてまず何から話をしようか。
じゃあまずは更新停止の理由。

前々から言っていたし、去年も行った事ですが盛岡に行ってきました
報告ができなかったのは盛岡に行く日の確認ミスとオレノア・ニーキ兄の襲来・・・・・
で、やっと更新です。すみません。

次に写真。今知りましたがカメラとして使っていた母の携帯が軽く壊れたようです。データ的な意味で。
よってDSIでも買わないともう写真UPは・・・・
どうしようこのブログ。マジでやべえ。(汗
兄からもらったケータイはケーブルがささりそうでささらない事態・・・
コンテすら・・・・GYAAAAAAAAAAAAA!
と言う惨劇。

↑も関係ある盛岡レポート。
・・・・UPできるわけねーだろ!(逆ギレ泣

ついでに作品状況。
ジャング達マトラン共と、変形バイク、そして青い武器換装君と愉快な武器達、サブレビー見たいなあのトーア、(だから俺はサブレビーじゃねえ!byトーア)名前忘れただけですけどねー、赤い大きな人、ニトロの部屋、ネストに出したカマキリ、マトラン達のための巨大乗り物とか。メインとしてはこれぐらいですね。
それから作りかけのやつがグンダムっぽいアムへ。


しかし俺のネスト結果どうなったんだ・・・?


以上俺っぽくない(何 投稿でした。
では!

このままだと名前変えて小説に移行するかもよKANTAさん

[PR]
by nitro333 | 2010-01-05 22:20 | その他