ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えーとんーと色々ウボアした。(何  色々とね・・・・・・うん。(黙れお前

やられましたよ。
兄からもらった写真用ケータイのデータ入れようとしたらケーブルがケータイとつながらん・・・
GYAAAAAA!

よってしばらく写真無し(え
[PR]
by nitro333 | 2009-12-28 15:15 | その他

おひさ、とりあえず短文更新

生存ほうそk・・・生存報告てやつですかねー。

さて遅しもう寝ちゃおうk(黙
デモねたがないダヨ(え
写真?おのれ兄め・・・・

さて作品でも作りますかね。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-12-27 22:41 | その他

イエッフゥー!(何

やった!今日から待ちに街に町に俟ちにマタヌイに待ちまくった冬休み!
十二月バンザーイ!


飲酒はメリクリスマス♪ 飲酒はメリクリスマス♪ 飲酒はメリクリスマス♫ ア ハッピー乳嫌ー♬

宿題

[PR]
by nitro333 | 2009-12-23 16:57 | その他

画像ファイルあさってたら・・・

いつとっとんだこの写真・・・・
c0178254_17542135.jpg

前に言っていたエヴァモドキ。アムヘ。なぜグリンガが写っているのかもわからん・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-12-21 17:55 | バイオニクル作品

るーるるーるるるるるるー るーるるるるるるるるるーるー  ・・・これは灯油か?なんだっけゴミ収集車

やっとゴミ収集車・・・改めグリンガ!
名前はもちろん適当


c0178254_15193863.jpg

名前・グリンガ
ゴミ収集車形態です。一応ころがし走行可。色々変・・・

c0178254_15223869.jpg

変形。
もっぱらTFだが体のバランス悪ッッ!

武器の剣と盾が足についているのは変形の都合上。手にそれぞれ持たせてもいいけど完全変形じゃなくなる・・・・反省。次こそは・・・(何
一応写真とってないけどミニフィグも乗ります。

c0178254_1525443.jpg

ただなんとなくオープン。それだけ(え

c0178254_1525371.jpg

連行されているみたいですね(え
おそらく国宝かなんか処理しちゃったんでしょう
アナウンサー「前略 国宝を処理した疑いでグリンガ被告(48)に逮捕状がでました。グリンガ被告は「僕は屋っていない!信じてくれよ!」と述べたそうです。最高裁判所は刑罰として3日間おばあちゃんのお手伝いをすることにしました。」



そしてこれでグリンガの説明終わりというね!(え
[PR]
by nitro333 | 2009-12-19 15:29 | バイオニクル作品

更新しなさすぎてすみません

ホントスンマセン、でも明日休みだし明日の明日の明日の明日の明日から冬休みなので・・・・
アーーッッ!でも盛岡だ!
[PR]
by nitro333 | 2009-12-18 15:56 | その他

何事、一言

ゴミ収集車の写真は撮ったのにまだUPできない、何でやねん・・・
それはデータが母の携帯に入っているからか。
しばしお待ちよ、左向け左して5歩進んだ所にあるデジカメは電池切れなんでまた今度で


ではさようなら


すみません、マジ一言すぎた
[PR]
by nitro333 | 2009-12-13 10:54 | その他

最近更新しなさすぎですね、すみません

こんばんは



でもね、(え 俺だって結構大変だったんだよ?!(え
葉っぱに突っ込んで傷だらけになったりかぶれたり、(何
おまけに授業が・・・・・イヤイヤ、おまけじゃないか。
















なんだか遊んでばっかな気がするよう無しないようなするようなどっちだよ
アソビスギ




ちなみに宣伝しておきますが十二月ニクラーズネストのテーマは虫型ラヒだそうです





すぃーゆーあげいん  ・・・・やはりこういう言葉はKANTAさんとかが言うべきなのか では
[PR]
by nitro333 | 2009-12-09 18:27 | その他

新マトラン一気に公開ィ!

  

More(爆
[PR]
by nitro333 | 2009-12-06 11:49 | バイオニクル作品

久しぶりにマトランとの会話。姿形が公表されていない新マトランも一人出るよ

たぶん駄文。

今の駄洒落に気づいた方は俺の精神が転移しているッッ!(何
[PR]
by nitro333 | 2009-12-04 16:29 | その他