ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さて遅いし短く

ども、夜遅くまで勉強せずだらだらと再放送のザ・クイズショウとか観てた起きてます。

いや、あんまり気づいてもらえないけど一応つぶログやってますよ。詳しくは↘
しかしシステムがわからずとりあえずグダグダにプロフィール設定してキーボードでつぶやいているだけですが(え
で、超馬鹿爆弾発言。
トラックバックって何?(え
この質問は正直同でもいいし荒らしでない限り挨拶無しで解説してもいいっす(爆死
しかし相手にしてもらえるのやら・・・・


では
[PR]
by nitro333 | 2009-11-26 21:48 | その他

解体していません(え

いや、解体していないのはですね・・・

作品作るスピードが追いつかない(え
いや、マジシャンマトランとか色々作っているんですよ、でもこの前フェロー&スカミックス(だっけ?)とか買っちゃったし、スペースないし・・・・
とりあえず融合作品作ってそっから地道に壊していこうかな~~と。
ウグさんと超過はまだ生きて居ますよ~
巨大異型は半身・・・・


では
[PR]
by nitro333 | 2009-11-23 20:15 | その他

明日には超過とウグニラフ解体・・・・・

やはりmoreを使わないと落ち着かない(え

だから使うっていってんだろ!(何事
[PR]
by nitro333 | 2009-11-19 17:17 | バイオニクル作品

そろそろ写真載せないとな・・・・ヤバ・・・

うんでも書くことないんだごめんね(え

画像容量制限怖いのであんまり無駄に画像載せられないので・・・・
では

追伸:巨大異型は解体し始めます。
それと次の更新は22日のアイツ・・・・
多分それが終わったら超過とそいつをダブルで解体します。
[PR]
by nitro333 | 2009-11-16 16:04 | その他

マトラン制作はもういいや(え

タイトル通り一旦マトラン製作停止・・・・

そしてその間解体して、写真UPしてヤッホーーーーッッィ(何
しかし計画通りやる確信はない
まあ、そのときそのときで・・・・・

では
[PR]
by nitro333 | 2009-11-13 16:00 | その他

ういんたぁぶるうす

たとえどんなにグダグダになっても読めなくても書いてやる(え


以下敬称略

5ヵ月後はせいしゅんんぶるうすか・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-11-11 17:46

決心・・・・?

まずガノRは壊すとして。
もはや更新する気すらおきないので青異型も明日か明後日ぐらいにぶっ壊す!(え

もうデカイ青2体は解体します。
異型の方はなんか言ってくれれば紹介するかも。


では




ばいばーいばびろーん
    ↓  ↓
ばいばーいがのだーろ


よーしガノダロRブチコロブチコロ
(何

[PR]
by nitro333 | 2009-11-11 16:22 | その他

駄駄駄駄文

だめだ、なんか自分の思っている書こうとしてもうまくまとめられずしかも書いているうちに自分の脳内で答えが出ちゃう(え
どうしよう、新サブキャラのマトラン3体も作ったのにまだストやってねえ・・・

とりあえず、ガノダロRはあさってにでも解体しようかと。




では
[PR]
by nitro333 | 2009-11-08 13:39 | その他

一回記事消えたGYAAAAAAAA

上の惨劇起きたんで写真2枚(or3枚)で一つの記事にするわ(え




c0178254_1459229.jpg

名前・ガノダロR
http://nitro333.exblog.jp/10100088元々
設定・死にかけたガノダロがエネルギープロとデルミスに落ちて、http://nitro333.exblog.jp/9685091とかhttp://nitro333.exblog.jp/9751734とかラヒ+マクータ系と融合した姿。
体が巨大化し、全身に射撃武器等がついている。
間接がね、ヒョロィッ

c0178254_1521567.jpg

どーん(何
武器・かなり大型。全体が刃で柄が無いのでガノダロのように手自体が武器のような者にしか扱えない。
変形して銃のようなものになる。



c0178254_1531114.jpg

なんで撮ったのかわからない。なんで変形させたのかわからない。
ああ、そうだ上の武器の 刃←―→銃 変形ギミックだった・・・・。
なんかやってたらできただけなんだけどね(え


パート2は下↓
[PR]
by nitro333 | 2009-11-07 13:57 | バイオニクル作品

安全に、慎重に、かつ迅速に


ま、タイトルどうりに出来る人なんてそうそういないだろうケドネ(何
じゃあパート2


c0178254_15111685.jpg

武器・大型の銃、てか大砲。手首付近につける。重いので両手で支えないと使用不可。
叩いてもよし、普通にうってもよし、砲身に何かをつけて弾と一緒に打ち出すことも可。

ミニフィグもつめられるかも。GYAAAAAみたいな?


c0178254_15153028.jpg

武器のみで。この写真ではうちにあったなんか透明のやつつめてます。
飛距離・・・?・・・・・・。(泣



パート3も下↓
[PR]
by nitro333 | 2009-11-07 12:09 | バイオニクル作品