ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

後ろが巨大な三輪で前が小型タイヤ縦に二つ並べるというのを計画中・・・

でもタイトルのやつはうまきいきそうにないですww
じゃあ名前が決った元エイフェもどき現ルドフェ・・・・・
なのですが、今回ぶれまくった写真が多いので・・・
そこんとこよろしくお願いします。
それからこれぶれてます、とかはしません。


アビスで何故もっとグレード稼ぎしなかったとああ後悔
[PR]
by nitro333 | 2009-10-31 08:44 | バイオニクル作品

更新について

こんな真夜中に投稿している悪い子はいねいがぁ

さて最近更新回数が減ってきていることなんですが、最大の要因はやはり二一一鬼(何 ですね。
よって一日中暇になってくる土日とか兄が見事ダウン(インフルとか)してくれれば・・・・
さて画像加工して来ます。


では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-10-29 21:44 | その他

VV『さあ・・・・お前のネタを数えろ!』俺「およそ0です」緑の方のV「じゃあ、ネタを検索」

しかしなかなか絞れず次のワードで本が0冊(え

そしてやった!アビスクリア!ルークとティアをメンバーに入れずに(え
ティアが大譜歌歌うイベントがなくなりました。

ちなみにアビスの中に俺の本名とほっっっっっっとんど変わらない名前を持つキャラが入るんだぜ!(何
確か脇役、関係しなくてもOKのやつだった・・・・・・・・・・と思う。
ていうかネビリムとネフリーの声同じって何、イオンとシンク、アッシュとルークはわかるけど
さて次の更新でできたらエイフェもどき(名前決める)を更新します。



では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-10-27 18:05 | その他

22日のリベンジだ!

さて暇になってきたニトロがやってしまって作ってしまった作品です(何

合体!
[PR]
by nitro333 | 2009-10-24 11:07 | バイオニクル作品

ネタも切れてきたし二度目の100Q!

こみさんの所から頂いてきました~
では2度目!
ちなみに前回と違う箇所が大量に有ります。

100
[PR]
by nitro333 | 2009-10-22 16:07 | 100Q

悪役系の皆さん写真×3!

c0178254_1947131.jpg
悪役系の皆さん。
左から、
・名前未定。異型的サソリ君
・フェリカル。解体済み
・巨大異型。邪魔です
・彗星ダコ(仮)。名前募集中(来ないと思うけど)
・イモムシ/ナマコラヒ。一周年記念でちょこっと紹介。
画質が悪いのは携帯のせいなんだ!信じてくれよ!

c0178254_19514438.jpg

名前・ガノダロR
種族・設定・不明・・・

一周年記念でちゃんと写ってなかったやつ。やっと全身が写る哀しいやつ・・・・
ジャング「でもちょっとはみだしてるね(黙」

オプションは3つあるけどそれはまた今度




c0178254_19543277.jpg

???VSアクレイヴR&マグレイヴR

勝敗は・・・・・・






では~

ps、もうすぐ10000行きそうだZEEEEEEE

[PR]
by nitro333 | 2009-10-20 19:56 | バイオニクル作品

もとはアクマグの僕っていう設定だったんだけどカラー的にもエイフェとかの僕って事で

タイトルとか見た目とか気にすんな

c0178254_1637126.jpg

名前・ファノウレ(右側) (アクRマグRの時に痛い目に有ったから落ち着いて順番に説明するわ)
種族・ラヒ/炎
設定・エイフェの僕。命の火をつけ、人生を始めさせる係。

ラクシヘッドのアゴとしてイニカマトロのカノイつけ、とりあえず白ボディに透明な赤パーツ大量装備した作品。正直、駄作・・・・・(泣
色々向きを変えると顔面が5つになるというカオスww


名前・アスノウレ(左側)
種族・ラヒ/氷
設定・エイフェの僕。命の炎を消し、人生を終わらせる係。

こちらはファノウレの対となる作品。
ボロックみたいに首が伸びるギミックも有るし、こちらはまだマシ。



二匹ともかわいいと思う頭は病院へGO-
[PR]
by nitro333 | 2009-10-18 16:46 | バイオニクル作品

テンプレートを試しにのせてみる

ってだけ

どうなるのかを観るだけですよ~
   ってやったらこうなった。
テストなのでしばらくしたら消すかも。
では
[PR]
by nitro333 | 2009-10-16 14:48 | その他

自動レシピ機能とか何だかという機能が追加されたようだが俺には関係ない

しったこっちゃねぇ!ですね(え

とりあえず今回は写真が来るまで決め台詞と言うよりよく言うどっかの台詞集(何

・どうでもいい
・~俺(私、我輩等も、以下省略)馬鹿~~。
・貴様(お前等も)に俺の何がわかる!


ってよく使われる気がする(何

やっぱグダグダ~ ニトロの更新♪(何
ロ○テのト○ポ
[PR]
by nitro333 | 2009-10-15 19:31 | その他

なんか表示してなかった「最近の記事」を表示するようにしました

そんだけ(爆死

写真・・・・(あ

ネタガァアアアアアア
[PR]
by nitro333 | 2009-10-13 11:52 | その他