ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やっとか・・・・盛岡!パート2!

なんかエキブロに右クリック禁止ブログパーツというのがリリースされたそうで。
それとどこかが特定しやすい写真も見つけました。
そしてやはり盛岡で取ってきた写真の解説です。

右クリック禁止なんてできるのか・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-09-30 16:33 | レポート

やっとか・・・・盛岡!パート1

だと思う(何

いやさ、盛岡と確信抱きそうな画像があんまり無いんだよ(え
つか、レポートというより盛岡で撮った写真解説WW

写真6枚。 アビスじゃなくてジ・アビスだ!(何         テイルズですよ
[PR]
by nitro333 | 2009-09-27 18:20 | レポート

う・・・・・写真・・・・(ガクッ

ああ、母が居ない=写真無い・・・

早いとこ母に帰ってもらいたいけどいきなり携帯っていうのはなぁ・・・・
つーか今日は母遅いジャン。ダメジャン。

ん?最近このブログ愚痴り多い?事実だけど、残念ながら解消できないんですよ(爆死
しかもストレス?溜まってるし。

・リング食わされて吐いた。
・腹痛

とか・・・・いろいろ、ね。



では
[PR]
by nitro333 | 2009-09-25 18:59 | その他

レポートまだー?

レポートマダデスカー??、と思いの方、まさしくそのとおりでございます(汗
もしくはお前のレポなんか待ってねぇ派ですか、だったらすごいレポートしてください
できないんだったらおれ以下って事で


2行目三行目は荒らしの方のみご覧下さい(爆死



さてとくにないのでここで

では
[PR]
by nitro333 | 2009-09-23 15:56 | その他

盛岡~・・・・・・のち軽く絶望(何違

と思ったがマサカの写真がアップロードできない(汗

とりあえずまた今度。

では~


ps・ニーキにやられなければ御虎屋にいるかも。
[PR]
by nitro333 | 2009-09-22 17:04 | レポート

アヒョヒョヒョ、盛岡行ってくるZE

え?うんタイトルまんま(爆

レビュー?してほしかったらするよ

とりあえず写真はいくらか撮ってきます。

では行ってきます~~


期間 9月18日~9月忘れた

多分火曜ぐらいマジですみません(汗
[PR]
by nitro333 | 2009-09-18 17:39 | その他

ゲフンゲフン。今のうちに更新停止のお知らせっす

うんタイトルみればわかるよね(死

停止期間は土(もしかしたら金かも)~火曜日までです。

では

ps気づいてないかもしれないけど8000HITなんだぜ?

[PR]
by nitro333 | 2009-09-16 17:54 | その他

UZEEEEEEEEEEって思ったり思わなかったり

今日の更新は隠しページのヒントです(何



一つ目・カメラをクリック(何

二つ目・赤と青の地味なラヒの一番下をよ~~~く目を凝らしてみるor最初をクリックする と・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-09-15 14:42 | その他

ジョワジョワ。アビス買った

だからタイトルは気にするなといっているだろう!!


今回はどう考えても忘れられているだろ集団画像集です





c0178254_17342789.jpg

c0178254_1736351.jpg

c0178254_17365682.jpg




以上、同考えても忘れられているだろ集団でした(文字違うぞ)
[PR]
by nitro333 | 2009-09-14 17:37 | バイオニクル作品

トーア・マトラン・グラトリアン・アゴリ等正義の皆さん

c0178254_1137416.jpg

とりあえずとってみたトーア・マトラン・グラトリアン・アゴリ等正義の皆さんグループ。

若干約一名心が悪めのやつがいますが(何
そう、ニトロ


トーア類3名、マトラン類2名、グラトリアン類1名、アゴリ類一名、その他一名。
誰が誰かは非公開コメで!(死

次はマクータ・ラヒ等邪悪な皆さんでも撮ろうかと。




では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-09-12 11:41 | バイオニクル作品