ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

傷が絶えない

写真がいつもに比べると多い気もするのでmore使います。

止めろといって自分もやってる≒腐った人間 というのが頭の中に浮かんでいる
[PR]
by nitro333 | 2009-08-29 10:25 | バイオニクル作品

ジャング君久しぶりの出番

c0178254_9142778.jpg

見てのとうり無理やり変形ジャング君です。
蛙をイメージしたつもりが、なんと尻尾が生えているし蛙というより別の何かに見えますWW

まあ、変化の術ってことでラヒに紛れ込む時用ですね。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-08-28 09:16 | バイオニクル作品

一日2回更新でもいいじゃないか!!

えー、二回目更新ですが衝撃的事実が発覚しました。


LEGOをやっているなさんにも気をつけてもらいたいので。


えー・・・





























放置していたマグレイヴにカビが生えてました(え)


LEGOを放置する際、特に部屋が埃っぽいと感じている方はくれぐれもLEGOの管理には気をつけてください



ジャング「nitro333でもあるまいし、心配ないさ~~



では
[PR]
by nitro333 | 2009-08-26 19:50 | その他

ねたが無い写真がないカメラの電池が無いけどグダグダ話は無限にある

というわけで(どんな訳だ)グダグダ話。

・朝起きて鼻血出る。運動して鼻血でる。飯食ったら鼻血でる。冷房の聞いた部屋に入ったら鼻血でる。どんなシステムですか。

・学校って意味があるのかとよく思う。ぼくにとっては修学旅行も。酔いゲ(ry)

・犬が最近よく興奮する。暴れるので、爪で引っかかれた傷が体中に・・・・・

・ギアイ。寿命3週間という設定だが公開からわずか1週間で解体。制作から2ヶ月で解体。


・べつに意見とかグダグダいってもいいですよといっているのにコメが全くきていない。荒らしすらきていない。もちろん荒らしは基本消させてもらいます。
最近死にかけてるけどね俺




では~
[PR]
by nitro333 | 2009-08-26 09:36 | その他

適当に乱闘している写真

c0178254_1042723.jpg

c0178254_1051282.jpg


えっとつまり乱闘です(死)

どうなっているかというと、
奥から

エイフェみたいなやつが振り下ろしたブレードが白いとんがり頭トーアを襲うんだけれども巨大ナイフに変形したアゴリで防いで横でフェリカル撃って、アクレイブが足を伸ばしてエイフェみたいなやつを蹴って、マグレイブがごみ収集車の盾の打撃を防ごうと剣をクロスしているんだけど脇からごみ収集車の剣で突かれていて、フェリカルはナマコイモムシラヒに足かじられていてしかもとんがり頭トーアに撃たれていてしかも背後からどっかのグンダムみたいなカラーリングのやつに槍で突かれてるってことです。
わかりにくてすみません。


これなら少しわかりやすいかな、わかりにくいのを残すのは俺式

エイフェみたいなやつが振り下ろしたブレードが、白いとんがり頭トーアを襲うんだけれども、巨大ナイフに変形したアゴリで防いで、横でフェリカル撃っています。
そしてアクレイブが足を伸ばしてエイフェみたいなやつを蹴っています。

マグレイブがごみ収集車の盾の打撃を防ごうと剣をクロスしているんだけど、脇からごみ収集車の剣で突かれています。

フェリカルはナマコイモムシラヒに足かじられていて、しかもとんがり頭トーアに撃たれていて、しかも背後からどっかのグンダムみたいなカラーリングのやつに槍で突かれています。




一部日本語おかしいかも、見逃してください。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-08-24 10:15 | バイオニクル作品

ギアイのロボットから早一ヶ月もたっとらん(何)

タイトルから何かは大体予測できるはず、ギアイのロボですよ

ホラアレ!
[PR]
by nitro333 | 2009-08-22 20:05 | バイオニクル作品

続・一周年目の朝焼(何)

雑談とmore無し。


さてなんか1周年の画像どうしようと思って撮った写真。

c0178254_17314837.jpg

ナマコイモムシラヒに食われる俺。足が口に入らなかったので足はちぎってそいつの体の中に口から入れました(え)


c0178254_173334.jpg

こんどはマグ&アク。
アクのマシンモードはこういう事なんです。
で、マグの剣が折れるのは使用で本人も気づけばあっさりシャキッとしますWWW



写真集で終わりましたが一周年記念はこれで終わりです。
一周年といっても少し早めだが


では
[PR]
by nitro333 | 2009-08-21 17:35 | その他

1週間も5日も変わらんわい!

何?一周年記念は29日になったからしろだと?うるせえタイトルみやがれ(爆)


またまた雑談です。壊したマトランもだします。



ニトロ「なんかやっとって感じだね。グダグダなのによくつぶれなかったな・・・・・」
シゴカ「それはいえる。一番最初らへんとか今よりひどかったし。」
ソウク「コメちゃんと返してなかったし」
ニ「言うな・・・・・(泣)」
ソ「というか何で批評が少なかったんだろう。」
シゴカ「俺も思った。ニトロ333は批評でもいいのでとりあえずコメ下さいとかいってたのに。」
ニ「言うな・・・・!(超泣)(T_T)」
ソウク「何でだろう・・・・・?」


















シゴカ「ってそれはニトロのブログの訪問者数が少ないからだろーー!」
ニ「言うなぁあああーーー!!!!!」

書いててむなしくなってきた、とっとと早めの1周年画像
[PR]
by nitro333 | 2009-08-20 10:23 | その他

最近公開せずに作品壊しまくりWW

よっしゃあナマコ芋虫ラヒ作ったぜ(何)


それにしても場合によっては夏休み終わりとほぼ同時にこのブログが更新できなくなる可能性があるので早めに1周年写真UPしとかないとな・・・・・・




ではノシ

注・9月から十二月にかけて更新が一回もなかったらやばいと思って結構です。軽蔑するわけではないですがふといちさんの二の舞には・・・・(何死死死死死)
[PR]
by nitro333 | 2009-08-18 13:58 | その他

フェリカルの人気が下がるであろう写真をあえて載せてみる

さて、フェリカルがカッコイイと思っている方もそうでない方(そういう人は俺よりすごい作品作って俺にみしてください。参考参考)も間違いなくフェリカルの見方が変わるでしょう・・・・・

アーユーレディ?あれ、ゲットユーアーだっけ(何)
[PR]
by nitro333 | 2009-08-16 18:04 | バイオニクル作品