ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

二つ報告 (追伸アリ)

まず一つ。
次の更新(多分3日間後ぐらい)はおそらくネタ保存しておいた作品だと思います。











































アレ、コレウザイ系?


注・俺のブログに意見文句リンク要請コメント等
ありましたら構わずコメしていいですからね!

追伸・もちろん、荒らししたらブッコr・・・・・許しませんからね!(何)・追伸終わり

それからもう一つ。
TFリベンジみてきました!
個人的にビー玉とおじいちゃんTFが好きですねWW

では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-31 11:43 | その他

写真は無いがURLはある!

http://nitro333.exblog.jp/blog.asp?iid=2&acv=&dif=&opt=2&srl=9713186&dte=2008%2D09%2D15+11%3A05%3A05%2E000ここに隠された隠しページが今日の更新って事で(オイ)
[PR]
by nitro333 | 2009-07-28 10:11 | バイオニクル作品

いつか時間を置いて更新します

THE生存報告

しばらく間を置いて2,3回くらいいつもの記事載せた後マグレイヴでもUPします。





では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-24 10:29 | その他

訪問者数がデデデデデス!

終わってます。ハイ。カオスですWW

やっぱり写真か。画像パワーなのか。
ってなわけで

画像一枚極悪投稿
[PR]
by nitro333 | 2009-07-22 21:17 | その他

今日おこった゛異゛な事

・70円コカコーラ発見。でも、価格と容量から計算するとボッタクリ
(自販機)
・自販機で1,5リットルコカコーラ・・・・・お値段250円。

中断







結局するの忘れてたZE
[PR]
by nitro333 | 2009-07-21 19:31 | その他

とととととりあえず

ジャスト7000ヒット!

一日二回更新止めやがれって?いいのいいの

[PR]
by nitro333 | 2009-07-20 14:19 | その他

コメ&コメ返しはするけど更新しない方法を考え中

でも更新しないことができない俺WW

そういえばエキサイトにヨコブログっていうのが入ったらしいけど、写真ばっかりのブログにちょうどいいらしく、なんかいいアイディア募集中らしいですね~~~
だめだ、俺のブログ文字ばっか

面白そうだけどアイディア思い浮かばないしなぁ・・・・・


撃沈!
(何)


とりあえず何とかしてネタを作らねば・・・







それから・・・
何かこのブログについてあったらとにかく失礼カンケー無くコメしちゃって結構です!





では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-20 10:33 | その他

いよっしゃー!

明日から夏休みです(^_^)V
44日間、夏休みだぁ~~!!
・・・多分熱中症になると思うけどWW
というかコロコロが買うのがまだだったな~~
早くしないとな~~~

では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-17 19:29 | その他

ガーン!

2009マタヌイはカノイじゃなくてヘルメット(前からつけるか上からつけるか)なのか・・・・
サイズも縮んでるみたいだし・・・・
しかも大箱の方首長っ!って思いました。

短いですが・・

では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-15 16:53 | その他

さて。


























































































あれEnter押してた?(爆)


消すのもめんどくさいい、続行



そういえば最近あんましニクッてないなぁ~~
少し作りすぎたからな~~


よし、集合写真地味にUP



では
[PR]
by nitro333 | 2009-07-14 16:37 | その他