ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あ・・・・。

もう一つの画像加工するの忘れたーー!(アリャー)
仕方ない、ネタ温存でいくしかないか・・・・

といっても、今更新ネタがn(殴)
しかも訪問者数&コメ数g(殴殴)



色々落ちこんでるしな・・・・・
コメ数、訪問者数、テスト、人間関係


いつもどうりですがグダグダですみません


ではノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-06-29 17:23 | その他

ねたが無いので写真一枚

c0178254_1256098.jpg

翼蛇VS未公開作品
[PR]
by nitro333 | 2009-06-28 12:56 | バイオニクル作品

アリャー? 花火消えてる

いや、ちょっとレポート見て見たんですが。
うーん、訪問者数がWW

そろそろ写真アップロードしないとダメですね~~


じゃあ他のブログを見さしてもらって寝ますかな。


おやすみなさい( 一一)zzZ
[PR]
by nitro333 | 2009-06-25 21:04 | その他

今日おかしすぎ!

今日は、いつもにまして異常でした・・・・

今日は異常日和
[PR]
by nitro333 | 2009-06-24 22:13 | その他

リベンジ!

トランスフオーマーのリベンジってもう公開されてるんですね~~
金暇あったら見に行こうかな~~


さて今回は学校ネタです。
このブログ見ているN中の人がいるかどうかは別問題WWW


・昇降口前の防犯カメラ。あるのは知っていたけど、まさかリアルタイムで事務室に映像が送られているとは・・・・・
まあおかげで母が来るのがわかったんですがWW

・よくわからんが、隣のクラスに転校生が明日来るらしい・・・・・
うーん、トラブルおこらなけりゃいいけど(^_^;)

・テストは明日返却。
・・・・・・うん、社会は死ぬと思いますWWW
[PR]
by nitro333 | 2009-06-23 20:03 | その他

イエー!

ついにテスト前半終わったぜぇーいぃ!
まず国・数・社でした。

予想点数

国・75
数・90
社・60
が、おそらくこのよそうからマイナス10点の点数


そして明日は英・音・理。
多分総合点500点・・・・

イやなんとなく収納
[PR]
by nitro333 | 2009-06-22 16:11 | その他

8月28日はまだかな~~

と思いつつよく考えたら夏休みの終わりで気分が落ち込むような日ジャンWW

さて、上の8/28は知って入る人はいないと思いますがこのブログの開設日なのです。
1周年でもしたらたまり作品をドバドバやろうかな~~
見たいなかんじで思っています。


では~~


㎰,暑い・・・・でも夏休み・・・・・うーん・・・???
[PR]
by nitro333 | 2009-06-19 15:31 | その他

なんで10000いかないんだぁああああああ!

っつっても1700日ぐらいすればいくんだろうけどなぁ(長ッ)
5年間待てないしなー・・・
よし新ID作って稼ごう!(何)
とはいえ合同ブログも集まりもあるけど、前やったけどありえないほどだりぃWW
とりあえず今やっちゃいます(オイ)

嘘っすよ、めんどいし




では(失礼しました)
[PR]
by nitro333 | 2009-06-18 17:22 | その他

少しの間放置してすみません(汗)

少しの間放置してすみません・・

ところで今日、HOPというプールにいって来ました!

まあレポートとはいえませんがその他ばっかりでもねぇ・・・
とりあえず。



午前多分9時ごろ到着・・・
んで、間髪いれず説明後まず泳ぎましたWW
そいでまずけのびだのやったんですが。


動きを強制したらやりづらいっつーの!



そしてグダグダなので流れるプールへ・・・

はい、とびこみました。(爆)

よい子はマネしn(ry)


開始・おもしれー
5分経過・思ったより流れる・・・
10分経過・おっおぼれる
15分経過・ガボボボガボガガボオボ・・・・・
20分経過・チーン・・・・

誰の何かわかりますよね(オイ)

いやまあ調子乗って裂空斬グルグル回ったりしたら鼻に水は入るわ水のんじゃうわリアルに沈みかけるわ吐くわ・・・・・・・

そしてスライダーへいきましたWW

んで、しばらく並んでいきました!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっせぇえええええええ!

もうちょい速いのかと思ったよWW
そして曇ってるしゴーグルははずしていきました。
そしたら・・・・・

























うん問題ナシ(死滅)
手で押さないとそんなに進まないし水そんなにないし・・・・・

しかし、まさかの出た瞬間水深85㎝のプール・・・・・

もちろん、目に水WWWW
あと鼻、口、耳、精神的ダメージ・・・・・




そして未だ、体が塩素まみれで気持ち悪いです(爆)




おぼれまくった
水泳教室、面白かったですよ~~~


ではノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-06-17 17:47 | レポート

保健体育の授業は史上最低にカオス

タイトル?無視!(え)

最近LEGOネタが少なく他のネタが多いのが実s(殴殴殴殴ry)

パターン1
写真撮るのがめんどくさいから文のみ
ニトロのパターン

パターン2
純粋にLEGOやっていない
一時的にニトロが当てはまる

パターン3
パソ禁・パソ使用不可
兄がいるとニトロが該当


こんなパターンですかね。
















































つまりニトロ333が当てはまるの挙げただけだよな!!

それ言うなぁああああ


以上・・・・・
いや、後もう一つ。

パターン4
ネタない
はーいニトロ該ry

[PR]
by nitro333 | 2009-06-14 16:59 | その他