ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

足の怪我が治らない~~

さ-て一周年が近くなってきた今日この頃ですが、だんだんブログがごちゃごちゃしてきましたね~~
そろそろ新トップ作らないと・・・・
さてここらで一区切りです。
明日まで一区切り


では

ps、さいきんこれをよく使う
[PR]
by nitro333 | 2009-05-31 13:47 | その他

難易度アンノウン以上も出てほしかった

うーん・・・
あしがまだ治らない・・・・・
ジャング「それはお前が馬鹿ではしゃぎすぎている証拠だ、うろちょろしにくいからそのままでいろ」
まあ骨もちょっとっちゃってたらしいですし(^_^;)

さてとりあえず報告。
アイアンマンコンテの出場作品ができました~~
しかもなんか作っているうちに3段変形に・・・・・・
人⇒獣⇒飛行機?
⇑=======⇓
といった具合に。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-05-30 12:21 | その他

翼蛇&面蛇の続き・・・遅れてスミマセン

翼蛇ほっといて別の更新してしまってすいません(汗)

とりあえず翼蛇+面蛇の名前は海神蛇で。

カッコいいお面かぶって漢方薬も手に入ってそ~らもとびたいn(ry)
[PR]
by nitro333 | 2009-05-29 18:59 | バイオニクル作品

ういよっし!

写真を久しぶりに撮ったぜーぇい!
とはいってもリークさん達などのストの写真枚数にはかないませんがWW

とりあえず作品リスト。

・ニトロ
・ジャング
・クトゥ(生きてやがったよこの野郎)
・エイフェ
・翼蛇&面蛇
・バズドロウ
・???
・未完成体
・残骸(作品じゃない)

???は名前未定、未完成体はアイアンマンコンテの未完成体。



ではノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-05-28 20:27 | その他

ニクヴァさんのブログのいつぞやのテール状態(何)

今回は舞台裏なので特に写真ものせないので壊したやつらもだします(^_^;)

タイトルはニクヴァさんのみわかるかとWW
[PR]
by nitro333 | 2009-05-26 20:29 | オリスト・舞台裏

魂の使者 エイフェ  パート③

今回は武器など写真3枚のみ。


いろんな意味ですごいよね


パート①のここでギライアと書いてしまった俺はバカス(直しました)
[PR]
by nitro333 | 2009-05-23 12:47 | バイオニクル作品

ネタがないから日程でもやるか・・・・・・

まずは適当にエイフェのパート3,4やってぇえええ

次に忘れ去られた翼蛇&面蛇やってぇええええ
そういえばいたねそんなやつ
次にストやってぇえええええええ

しばらくグダグダやってぇぇぇ

そんなこんなやっているうちに後半でているだろうからかってぇええええ

レポートできればしてぇええええええ

多分新作作ってるだろうからそれUPしてぇぇぇえええええ


まあ流石にそれ以降は予想できず






では
[PR]
by nitro333 | 2009-05-22 20:17 | その他

テレッテー! 

6000ヒットォオオオオオオオォォォォォ↴(何)

下げ調子で言ってみたけど書き言葉じゃわからねえよなWWW
ジャング「バカス」
最近ジャングが突っ込み役をしてる気がする



そして飯なので



ではではノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-05-21 18:47 | その他

風邪ひきてぇええええ!!!!!!

風邪ひいたら運動会サボれるのにな・・・・・
うーん、あっ仮病


さて。
今気づいたけど、シゴカの台詞をジャングに変えないとダメじゃん!(あ)
と言うわけで明日に尾も治しときます(汗)




では
[PR]
by nitro333 | 2009-05-19 20:37 | その他

ニトログダグダ日記

最近の出来事・・・・・

ようこそマイナス思考ワールドへ
[PR]
by nitro333 | 2009-05-18 18:42 | その他