ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一回ここ入力しそこねてエラー出た

えー、昨日は更新出来なくて本当にすみませんでした。
昨日のような事がもう二度と無い様に気をつけます。
本当にスミマセンでした。














































やっぱおれに重苦しい空気はにあわねえな(何)
この前と同じ文?
うるせいやいどの道コピーしたってほぼ同じ文になるんだから楽なほうでいいだろ


さ~~てそろそろ「カッコイイ」の制作を開始しますかな?
できるだけこっちの都合でつかっていないパーツでやりたいんだけど作りずらいんだよな・・・・・
うーん、仕方ない、時折使うパーツで勝負するか・・・・・
代えのパーツも数点用意して・・・・
皆さんありがとうございます!


それと最後にもう一度・・・・
昨日、更新出来なくてすみませんでした。





ではでは
[PR]
by nitro333 | 2009-04-30 14:30 | その他

なるほど・・・

matu0515さん、コメントありがとうございます!
matu0515さんのいったように杖を作成しようかと。
ありがとうございます!
まだ何かあるのならできればコメお願いします。
また、ブログ自体の提案もあればお願いします。

では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-28 16:06 | バイオニクル作品

お詫び等

えー、昨日は更新出来なくて本当にすみませんでした。
昨日のような事がもう二度と無い様に気をつけます。
本当にスミマセンでした。














































やっぱおれに重苦しい空気はにあわねえな(何)
やっぱりのーてんきにいくのがいいか(マテ)
とはいえ、昨日更新出来なかったのはスミマセン・・・・


さて、おととい更新したクラーカンゲットの事。
そのクラーカンをもっている知人(まだ友達ってレベルじゃない)はなにやら「カッコイイ」を求めているようで。
よって「カッコイイ」とクラーカンを交換してもらえるらしい。
しかーし!ニトロ333の作品は異型がどっさり・・・・・・
時々カッコイイとほめてくれるのもありますが、交換できる確率が・・・・
マズイ!


というわけで、「カッコイイ」のコツと言うか、カッコイイ武器の作り方などを教えてくれませんか?
できればですが・・・・
よろしくお願いします。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-27 14:48 | その他

イヤッホーう!

こんばんは~~~

ゲームの電源がちょうどいい所で切れてほっとして入る二トロ333です(何)
セーブした直後だったからラッキーWW
ダンジョンの途中で切れたらショックですので・・・



まず一つ目。
超~~ラッキーな事に・・・・・
なんとクラーカンが手に入るかもしれないのです!
しかもその他ほしいパーツもまとめて手に入る可能性まで・・・・・・
すッごく嬉しいですV(^_^)V




そしてもう一つ。
訪問者数5500人です!
訪問している方々、ありがとうございます。


ではこのへんで。



ではでは ノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-04-25 21:27 | その他

傷が絶えない

ニトロ333の身体が30日間無傷というのは、超常現象なのだ!
今日もいっぱい傷つけてきました(汗)
たとえば今日でついた傷ラインナップ(何)

クリー○「ブラックアウト!」
[PR]
by nitro333 | 2009-04-24 18:30 | その他

驚いた事等等・・・

今日、テイルズをプレイしていると、なんとLV101WW
ハーツってLV100越えするんだなあ、とおもったり。
というか、もっとも使っていないキャラがLVの高さ二位ってどういうことだよWW
おかしいWWWWW

さてヒット数についてもうちょい。
1000単位だとこっちが忘れそうになりそうだし、じれったいので500単位でお願いします。
ああ、はやく10000単位で報告できるようになりたい・・・・・

まあ、改めていっときますけどこのブログの主な記事はこんなのですからね(滝汗)

では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-23 17:08 | その他

気づいた方もいるカナ?

あれ?ニトロ333のいつもうざったいのが無い気がする・・・・・

と思ったアナタ!

正解です。








そう、こまめにしていたヒット数報告!!!
ジャング「じゃあ、なんで無いんだ?」
えーと、皆さんのご意見が無いので自分から「うざい系」と判断したので1000単位で報告する事にしました(汗)
たまーに500単位で報告することもあるかもしれませんがWWW
たまーーーーーに1単位で報告する可能性もWW



では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-22 17:17 | その他

バズドロウ・・・うーん、なんか覚えづらい

バズドロウ「オラオラァ!乱射だ乱射ァ!!」

始まりが台詞と言う豪快きわまりないけど、気にしないで下さい(何)
[PR]
by nitro333 | 2009-04-21 17:15 | バイオニクル作品

トルルル~ トルルル~~  トルルルルルルルル~~~

家ーーーイ!(何)
家に大型TVが設置されたぜー!(おー)
あとアンテナも!(今まで無かった)
ジャング「おお!すげえな!」
ニトロ333「まだ使ってないけど」
ジャ「オイ・・・・・」
二「しかしそれで約10万消えたのはちょっとあれだったな・・・・・
まあ、取り合えず今後の予定・・・・・」

・ジャングUP
・余った作品UP(どでか武器等)
・スト

まあこんな感じです。


さてTVもみたいので・・・





では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-20 19:24 | その他

写真がないんで最近あった出来事でも(滝汗)

~~~~~絆創膏~~~~~~



予防接種をした時の事。

医者「じゃ注射うちますよ~~~~」
ザク・・・・(思ったより痛くないというかほとんど感じない)
女医者「ハイ、それじゃあ絆創膏貼りますよ~~~~
ぺタっと貼った後その日の塾の帰りの電車内。
ニトロ333「うっぷ・・・・やっぱ酔う・・・・・・・
あ、絆創膏はがれ・・・・・・・・」




























      注射の跡→ 


    絆創膏の脱脂綿の所→

二「オイWWWWずれすぎだろWWWW」









~~~~エアガン~~~~

今日、友達とエアガンで遊んでいたときの事。
自転車で走っている友達をエアガンで狙撃する遊びの時。(よゐこの人はまねしてはいけません)

ニトロ333「んじゃいくぞ~~~~」
友「OK」
ニ(構えて・・・・・・)
バーン!

すると「お!自転車のスパイクに当たったぞ!
と思ったら即俺の顔面に弾が直撃!
どうやらきれいに当たったようで、見事キレイに反射して俺の顔面に当たったようで。



~~~~~エアガン2~~~~

↑↑のような乱暴な遊びをした結果、見事3回エアガンが大破。
ばちあたり?(ちなみに2回までは友達の家のアイテムで治せたけど3回目はかなりやばくなってきたので友達の家で保管してもらっています。
     俺の友達ありがとう)


~~~~~バッグ~~~~~

友達(中学のほうで↑↑↑↑の友達ではない)の家へ自転車で行くとちゅう。
バッグにジャングとニトロ(マトランモードね)を入れた状態で。

ニトロ333(かごにバックを入れて)「べ~~つにかご揺らしても平気だよ~~~」
かごをジグザグに揺らしていると・・・・・
見事?かごからバックが落下!(ジャング&ニトロ入り)
しかも、またまた見事?に追い打ちをかけるように後輪でバックをゴシャ!
中友「WWWWWWWWWWオイWWWWWWマテWWWW」
二「げ・・・・これ中にいちおうDSとジャング達はいってんだよな・・・・・・・・・」
ちょっとバックからジャングをだして見ると・・・・・
またまたまた見事すぎるぐらいに?ジャングの首がもげていましたWWWW(苦笑)

笑うしかなかったあれはWWW











以上、最近おこった出来事。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-19 20:01 | その他