ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いけた

一応更新できました~~

よかったですよほんとにWW


本題。

ダラダラダラダラダラダラ(黙)
[PR]
by nitro333 | 2009-03-31 12:12 | その他

三回目

報告・・・

もしかしたら明日は更新出来ないかもしれません。
では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-30 21:11 | その他

今日二回目の更新・・・

今日二回目の更新です。

報告のみ。
えーと、オリマト×5達と翼蛇と面蛇以外、解体します(え)
解体するのは1週間後です。(マテ)
理由?
パーツだよ(オイ)

二回目の更新なのでここで(マテ)


では(オイイイイイ)
[PR]
by nitro333 | 2009-03-30 16:29 | その他

一言でいいって言ってるでしょーがー!!

えー、人気投票について。
タイトルどうりです。(え)

もう荒らし感覚でもいいから適当に投票してくださいよ・・・・(オイ)
「シゴカ」でもいいしもう「ポ」でもいいから・・・・・・
あ、気まぐれも入るの忘れないでね



以上、報告

では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-30 11:21 | その他

要塞ラヒスト・・・・のはずが!?

さて、今日は要塞ラヒストをやろう!と思っていたのですが・・・・

なんとここに要塞ラヒストが出来ない理由があったのを忘れてしまいました・・・・
スミマセン・・・・・


理由1・前回のストをきっちりかっちり終わらせる
理由2・カメラがしばらく使えない・・・・・・(まあそんな感じの状態)


まあ、1はすぐ出来るので、今やっと来ます。
写真無しでスミマセン・・・




NO?

GO!
[PR]
by nitro333 | 2009-03-29 09:10 | オリスト・ナナシノ島

次回・・・

次の更新はおそらく要塞ラヒが登場するストの予定です。
むふふふふふ・・・・
実は要塞ラヒを使ったストは結構前から考えてあったのだ・・・・・・
自分としてはまあグダグダじゃないほうなので・・・
次回もしくは次回の次回もしくは次回の次回の次回にやるとおもうので・・・・・・



以上、報告でした~~

では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-28 10:14 | オリスト・ナナシノ島

ぼちぼち・・・

4900ヒットでゴワス(何)

さてもう一つ?と言う感じなんですが。
もうなんか色々何でもコメしていいです(何)
苦情・これ見せろ・これ止めろ・リンクして・投票何でもいいですので・・・・

では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-27 10:01 | その他

前回も言いましたが。

人気投票(的な物)は「シゴカ」とか一言でOkです。

エントリー?的な四人

シゴカクトゥジャングポルク

名前クリックで写真。
参照はぐぐr(死)


では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-26 10:28 | その他

巨大キノコGET!

都合により写真すくなめです・・・・
スミマセン。 m(__)m



ギガントニーズNO!

ギガントニースGO!
[PR]
by nitro333 | 2009-03-25 09:45 | バイオニクル作品

二つ・・・・

タイトルどうり二つ色々とあります。

一つ目トゥース(何)
[PR]
by nitro333 | 2009-03-24 10:00 | その他