ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

復帰ぃぃ!!

復帰しました!!!!
誰だ戻ってくんなって言ったやつ

いろいろ家の事情があったのですよ・・・・・・
言いたくはないですが・・・・・




と・に・か・く・!

ダラダラダラダラダラダラダラダラ(黙)
[PR]
by nitro333 | 2009-02-28 15:13 | その他

超緊急!!!

大事なお知らせがあります・・・・・

お知らせ
[PR]
by nitro333 | 2009-02-25 13:17 | その他

あぶねぇ・・・

やっべぇ、ゲームに夢中になって更新忘れかけたWW(何)


今日、友達の家に行きました。
たいした事はしていないですが(え)
レゴったり、ベイブレードしたり。
と行った具合です。
さて、







































ゲームするのでここまで(ええ!?)
[PR]
by nitro333 | 2009-02-24 20:17 | その他

イヤッホーう!

 

気分てきに収納
[PR]
by nitro333 | 2009-02-23 16:47 | その他

買いました!!

昨日かいましたよ~~グラトリアン。
白を3つ大人買い☆(イエー)
かっこいいし、なかなかいい感じのパーツがありますし。
んで、発射パーツで棘サモラを飛ばすギミックがあるでしょう。
それを高さ30センチくらいからやったら・・・・・
























































2mとんだぁぁ!!

すげえ飛びっぷりWW
つーか、白の武器でかすぎだろWWW
あと、南町田のクリブリの場所が移動してて、最初びびったWWW

ちなみに残念ながらレバコさんなどには会えませんでした・・・・・
残念・・・・
でも、痕跡を3つ残したから大丈夫かな?



さて本題。(いまのが本題じゃないの???)
一応今ある作品達を・・・・・

シゴカ

ニトロ

クトゥ

ポルク

ジャング

カタパルト(ある程度の軽さならぶっ飛ばせるマシーン)

翼蛇

面蛇(翼蛇と合体可)

ギャントルグ(両手が回転ノコギリ、尻尾がチェーンソー、体のいたるところに棘があるアブナイ野郎)

ギガントニーズ(ふといちさんのフィールドニーズの巨大版 カラーは青)

無情天狗←まだいた

エリアニーズ←まだいた



こんなやつらです。
一応UPできるだけUPしますね。

では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-02-22 12:48 | バイオニクル作品

ついに今日は・・・・・・!

グラトリアン発売日!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・・(何)
僕は1時ぐらいに出発予定なので、そろそろ行く予定・・・・・
誰か会えるといいな~~~~
あ、グラトリアンの前に翼蛇UPですからねWWW

では!



たのしみだぁ~~~
[PR]
by nitro333 | 2009-02-21 12:05 | その他

残念・・・・・

今日は雨のためよみうりランドいけませんでした・・・・・
残念・・・・・・

でも・・・・・
明日はグラトリアン発売日!

ニクラーにとって嬉しい日ですよね♪

さて前置き(つか前置きの方が重要な気がする)はおいといて・・・・
最近あるゲームにハマってるかんじです。
「テイルズオブハーツ」とか言うゲームです。
けっこうおもしろいWWW
さて、そいつをやるためにそろそろこの辺で・・・・






では!
[PR]
by nitro333 | 2009-02-20 16:08 | その他

朝言い忘れた事を・・・・

イイイイイヤッホーーゥゥウ!(何)
明日とあさっては二日連続楽しい事があります!!!!!!

ひとつは・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-02-19 16:00 | その他

あさから投稿だと調子がいい

おはようございます!
二トロ333です~~
温かくなったと思ったら寒くなっちゃいましたね~~~
外でたとき思わず「さぶっ!」って言っちゃいましたWW


さて本題。
ついに翼蛇・面蛇の写真撮りました!
合体形態はまだですがWW
まあ、報告だけっす。



では!
[PR]
by nitro333 | 2009-02-19 07:30 | バイオニクル作品

よ~~くっ♪ みればぁ~~ぁあ~~♪♫(何)

4000ヒット!!!!!
キターーーーーーっ!!
シゴカ「5000まであと1000だああああああああああ!」
ポルク「この調子でオレ様がジャングを超える!」

ジャング「いや、俺が勝つ!!!!!!」




これからも二トロのバイオニクルブログを宜しくお願いします!!!!!
[PR]
by nitro333 | 2009-02-18 18:29 | その他