ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

カ~ハ~メ~~~~~~~ハァァァァァァ!!!(何)

翼蛇(仮名)は合体機能を持たせようとしています。
え?なぜかって?
ふといちさんの変形&合体コンテストに出すんですよ!
まあ、少々グダグダですがWW
そこんところ宜しくお願いします。












あ、でもまずシゴカマシンか。
[PR]
by nitro333 | 2009-01-31 09:07 | バイオニクル作品

さて。

そろそろ何か作品公開しようかな~
てな訳で。

予告的な~~~?(何)
[PR]
by nitro333 | 2009-01-30 16:04 | バイオニクル作品

ル~~ルル ル~ルル ル~ルルルル~~~~~~ゥゥゥゥ!!(何)

これって迷惑更新じゃね?(何)
怒鳴っていい?(何殴)
たい焼きがあるって。(何殴黙)
粉が落ちるらしいよ。
変なたい焼きだね。(何殴殴殴黙黙黙黙)
うーーーーーーん・・・・・・・・(何殴)

何があるんだ!?
[PR]
by nitro333 | 2009-01-29 18:41 | その他

キュラーを詳しく

ニクヴァさんがキュラコン開くそうなの設定等を詳しく。



写真
名前・サンダーキュラー
設定・キュラーの中でも、というか全てのラヒの中でもかなり暴れん坊なタイプ。
単独行動を好み、目障りなものは破壊する。
戦略、仲間がなく、仲間割れ、破壊、プライドの塊でもある。


ニクヴァさんどうですか?
宜しくお願いします。
[PR]
by nitro333 | 2009-01-28 16:55 | バイオニクル作品

ピキーン!!(究極キマイラ)

3400ヒット!!あと1044人で・・・・(ゾーッ)
[PR]
by nitro333 | 2009-01-28 16:48 | その他

マザーでとっておきの薬草より大都会ポテトのほうがHP回復量が高いんだよ(何)

タイトルは気にしないで下さいWW
ホントの事を言っただk(殴)
木星と天王星の間の星さん「ホんトでス。ぶーブー。」(何黙殴)
豚仮面「ブヒーブヒー!!」(何黙殴)
PK黙れ(黙黙殴殴死死)

さて本題。
ウチのクラスの友達の弟にあげる誕生日プレゼントを友達が作ったんですよ。
そしたらY(ハンドルネーム)がそれぶっ壊したんですよ!
最悪ですよね。
しかしグダグダ人間の僕もそれなりに最悪WW
しかしYは友達の靴を隠したりしてるんですよ!
ちなみにやられた友達はその現場を見ているというねWW
アレWWWW
まあ、ウチのクラスは元々ほぼ全員が黒いですからね。
なんかアレ・・・ん?なんだろう?とにかくアレだよ、とにかくそいつはアレなの!!(何)
ではアレ(アレ?)
[PR]
by nitro333 | 2009-01-28 16:23 | その他

学校の出来事・・・

心臓が弱めの方は見ないで下さい・・・・・・(おおげさだっつーの)
学校で・・・・

学校の出来事・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-01-27 18:03 | その他

オモロー!!

サァンゼェンサァンビャァクサァンジュゥウサァンヒット!!!!!!!!(何)
注・3333ヒット
[PR]
by nitro333 | 2009-01-26 17:49 | その他

ドリフトの効果音・・キュラララ~~(違)

c0178254_15564285.jpg
名前・キュラー
設定・属性は雷。詳しくは二クルヴァキさんのブログで。
[PR]
by nitro333 | 2009-01-26 15:57 | バイオニクル作品

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

3300ヒットオオオオオ!!!!!!!
!!!!!!!
!!!!!
!!!!!
!!!!!
!!!!!
オオオオオワリ(何)
念願の3333ヒットまであと20人・・・(今3313人)
[PR]
by nitro333 | 2009-01-25 09:43 | その他