ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

お知らせ

おはようなのかこんばんはなのかわから無い時間帯だW
ニトロです。
さて

タイトルどうり

あるお知らせがあります。
[PR]
by nitro333 | 2008-12-29 10:18 | その他

こばわ~~

こんな駄文ばかり、クソ面白くない「ニトロのバイオニクルブログ」を訪問している方々、まことにありがとうございます。
さて、何故カテゴリが「レビュー」かというと、もう写真無しでレビューしちゃいます。(何)
写真を取り込むときがあったら、写真ありでもう一回レビューします。



見ないのか?

見るのか?
[PR]
by nitro333 | 2008-12-28 11:55 | レビュー

チャッチャチャッチャッチャッチャ~~~~~

2500ヒットオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

では(え゛)
[PR]
by nitro333 | 2008-12-27 20:27 | その他

あ~、ちょっとやばい。

たぶんレビューは中止になるかもしれないです。(何)
いや、写真取り込むのめんどいし(ナニィ)
画像容量3分の2だし。(それあまり関係ない)
ぶっちゃけめんどい(オイイイイ!!)
まあ、出来たらする感じで。
ホント、スンマセン。
マジで、スンマセン。
c0178254_13163111.jpg


[PR]
by nitro333 | 2008-12-27 13:17 | レビュー

あー

兄がパソ代わってくれないので公共の場で更新です。
多分今日のレヴューは無理だと思います。
なんせ代わってくれないからね

なんか楽しい話題ほかにないかなー








では
[PR]
by nitro333 | 2008-12-26 15:07 | その他

オハヨウゴザイマス。

おはようございます。
最近風邪気味で苦しんでいるニトロです。
犬の散歩中も鼻をズルズル言わせていました(^_^;)


さて、今日のレビューは「ヴァンプラー」です。
実はヴァンプラーは3つ目なんですW
タカドックスも3つなんですけどね(^_^;)


しかしストのギャグ率が悪くなってきたな~
しかもこの不況の事態にエリア投入!!
やっまっ(何)


それにしても2009レゴ、あれは手抜きだろ!
手とかマネキンだし、顔も今まで以上のマネキンだし、使えるとしたらルーレットらしきパーツと発射パーツぐらいじゃねえか!!
多分2009ニクルは1つだけ買うな。



では
[PR]
by nitro333 | 2008-12-26 09:19 | その他

今年も残す所あと六日の時に・・・・

2400ヒットオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(長っ)
[PR]
by nitro333 | 2008-12-25 10:59 | その他

ちなみにあと一話で終了の予定W

はっじっめっるよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!(何)
今回短め

タイトルをクリックして

      
[PR]
by nitro333 | 2008-12-25 10:34 | オリスト・ナナシノ島

メリクリ~~♫



こんばんはニトロです。
さあ、イブですね。
皆さんは何をもらいますか?
僕はレゴの予定WWWW
変わるかもしれないけど(笑)
さて、25日はこれトップに飾ろうかと。


では最後にもういちど




[PR]
by nitro333 | 2008-12-24 20:17 | その他

ドレ三ファンラツドプロトデルミスコウジョウ♫(あれ?)

c0178254_1321750.jpg
名前・プロトデルミス工場
設定・名も無き島の工場。プロトデルミスを球状にして「運搬・製造・武器に変換・武器から変換」などの作業をおこなっている。

工場詳細へGO!!
[PR]
by nitro333 | 2008-12-24 13:46 | システム作品