ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 56 )   > この月の画像一覧

特別話

c0178254_18123969.jpg
誰がどう叫んでいるか、分かりますか?

















あ、これでクトゥが登場した事になるから、これで上の加工写真は矛盾していることになって・・・・・

ええい、どうでもいいわ!!



ただ、シゴカたちの冥福とクトゥが殺人の罪で逮捕されないことを祈ろう。
[PR]
by nitro333 | 2008-11-30 20:35 | オリスト・ナナシノ島

たりィ~~~~。

めっちゃだるいです。今。
なんかこの記事投稿するまでかなりヒマでした。
うん、マジで何もないっす。(フザケンナ)
適当に、名も無き島。
c0178254_14174464.jpg


シーユー
[PR]
by nitro333 | 2008-11-30 14:18 | その他

予告!!!!

予告・プロトデルミス工場
[PR]
by nitro333 | 2008-11-29 21:08 | システム作品

予告!!!!

予告・常闇??
予告2・??天狗
どっちもでけぇぞVVVV
[PR]
by nitro333 | 2008-11-29 21:07 | バイオニクル作品

ニュールル♪ニュールル♪ニュールルールルルー♪

1700ヒット~
コンテ終了(2000ヒット)まであと300人
[PR]
by nitro333 | 2008-11-29 09:22 | その他

マーグマーグマグちとグロイ♪プロトデルミスの海からやってきた~♪

c0178254_831717.jpg
名前・アルスウザ
種族・マーグ(邪冷炎)
設定・こちらも神話のマーグ。目撃情報あり。似たようなマーグ二体が目撃情報が・・・

似たようなマーグ二体が・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-11-29 08:45 | バイオニクル作品

うーん・・・・・

予告


c0178254_2010398.jpg
名前・アルスウザ
種族・マーグ(邪冷炎)
設定・???
[PR]
by nitro333 | 2008-11-28 20:13 | バイオニクル作品

いや、マジすんません。

このごろ、「ニトロのバイオニクルブログ」がくだらない更新ばかりでスミマセン。
今後、気をつけて行きたいと思います。

ネタが無いとあれなんで。
PS・カメラ封印状態。
[PR]
by nitro333 | 2008-11-27 15:04 | その他

2話!!

また写真なしです。
では、始まり始まり~


c0178254_16512547.jpg
シ「ヒマだしチャットでもすっか・・・

名前・突っ込みマトラン
パスワード・●●●●━●●●●っと・・・・」

~~~~チャット世界~~~~~~~~~~

突っ込みマトラン(以下突っ込み)さんが入室しました。

忍者マトラン(以下忍)・おお、ヒマだったのでちょうど良かった。

突っ込み・初めまして。でも話題ないですから、ちょっとした自己紹介から始めましょうか。

忍・自己紹介だと!?ふざけるな!!そんな事をしたら忍者として秘密がばれてしまうだろうが!!(激怒)

突っ込み・スミマセン・・・忍者さん・・・・

忍・省略するな!!私の名はジャングだ!!よく覚えておけ!!

突っ込み・オイイイイイィイイィィィィイイイイ!!!何ネット界で本名もろだししてんだああああぁぁあああぁぁぁああ!!

忍・あ、ヤベ。

忍さんが退室しました。

突っ込み・逃げても意味ねえんだよおおおぉぉおおおぉおぉぉ!!

ピーさんが入室しました。

突っ込み・あ、初めましてピーさん。

ピー・ちっ、遅かったか・・・。

突っ込み・ぇ何が?

ピー・やつが『忍者マトラン』の名でこの世界にいると聞き、嫌がらせをしようと思ってのだが、一足遅かったようだな・・・

突っ込み・(誰だか即・分かったんだけど・・・)

ピー・お、もう12時か。

ピーさんが退室しました。

突っ込み・オイイイイイィィイイィ!!オマエんちの時計どうなってんだああああ!!いま5時だぞおおおおお!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現実世界

シ「ん?



















       バグだとオオオオオォォォオオオオォォオオ!!!!!!

[PR]
by nitro333 | 2008-11-26 17:00 | オリスト・ナナシノ島

アムへ!!!

c0178254_1555198.jpg
名前・ハーンマグ
設定・量産型アームヘッド。小型。頭には小さめの2つのアームホーン。武器はアストロハンマーと胸のレーザー砲×4。


短いですが、サイナラ(^_^)/~
[PR]
by nitro333 | 2008-11-25 15:58 | システム作品