ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

質問

最近、アームヘッドを作ってみよう、という気持ちになったんですが、アームヘッドの鉄則みたいなのがどんなのかよく知らないので、みなさんにこれがアームヘッドかどうかを聞きます。
c0178254_16313388.jpg

↑こいつです。
ソウク「管理人はあまりにへんなカタチになったからみんなに聞きたいのであった。」
ニトロ「それぎ〇魂のパクリであった。」
ソウク「とりあえずもうやめるのであった。」

ニトロ「とりあえずコメントよろしくなのであった。」
[PR]
by nitro333 | 2008-09-30 16:36 | システム作品

デカッッッッイマシン

c0178254_1675020.jpg

名前・ピュルク(昔の『バイオにクル作品』参照)・ギガクエルコM6
設定・(ピュルクは昔の『バイオにクル作品』参照)・かなり大きい。ピュルクの2つ目のマシン。

c0178254_1675880.jpg

ギミック①バズーカ☆
ソウク「こんなん前にも・・・?」

c0178254_168689.jpg

ギミック②赤丸の所を押すと・・・・・
c0178254_168211.jpg

ウイングがガコン!
ピュルク「これも前に・・・・・?」

c0178254_1682822.jpg

ギミック③羽を動かすと・・・
c0178254_1684312.jpg

横の羽もガシュン!
ソウク「これは初めて」

c0178254_1611768.jpg

ギミック④ここのプロペラは・・・・
ピュルク「ギミック多い・・・」
c0178254_16124123.jpg

稼動可能!
ソウク「これ、ギミックと呼べるのか・・・・・・・・・・?」
ニトロ「さっきからグダグダグダグダなんだよ!!??」
二人「すんません・・・・」


きめポーズ!!!!!!

c0178254_16461514.jpg


PS・隠しぺ-ジ誰か見つけてコメントして
[PR]
by nitro333 | 2008-09-29 16:48 | バイオニクル作品

予告

昨日のはわかりやすい方を見てください。
サイカ「おい・・・・こらっ、似てないって言ってんだろ!!(怒)」
ニトロ「スマン。」


予告・新マシン作成完了。
[PR]
by nitro333 | 2008-09-29 15:11 | バイオニクル作品

アイコン


30分ほどで完成。
ソウク「似てねーぞ」c0178254_15417.gifc0178254_1551780.gif
[PR]
by nitro333 | 2008-09-28 21:05 | その他

加工パート2

c0178254_16493251.jpg

ちなみに白いやつは壊して、青いやつは新マシン作成完了。
[PR]
by nitro333 | 2008-09-28 16:51 | その他

ちょっぴり大型ビルド

c0178254_1805495.jpg

名前・ニュウド
種族・ラヒ
設定・少々大型のラヒ。凶暴だが、ラウなどのマスクがあれば手なずけられる。
    移動する時は空を飛行する。戦闘時にはクモのようになる。↑は飛行形態。


↓飛行形態から地上(戦闘)形態へ。
c0178254_181331.jpg

c0178254_1835298.jpg
c0178254_1821535.jpg


c0178254_1819106.jpg
戦闘中。

 しらーっとした感じですが、コメントよろしく(^_^;)
[PR]
by nitro333 | 2008-09-27 18:20 | バイオニクル作品

オリマト!!

c0178254_10124869.jpg

ソウク「ようやく出れた・・・しばらくオリマトをつとめるソウクです」
ニトロ「ごっっついなぁ・・・・」
ソウク「写真の装備は俺の通常の装備です」

ニトロ「そろそろストかなんか始めようか・・・・・」

                              写真一枚ですみませんm(_ _)m
[PR]
by nitro333 | 2008-09-27 10:22 | バイオニクル作品

適当

c0178254_16401532.jpg


ソウク「うーん・・・・俺はいつになったら出るんだ?」

ニトロ「さあ?」

ジルド・ジング「おれたちの出番は?」

ニトロ「ああ、お前らはもうくずしたぞ。」

ソウク「隠しページの材料になっちゃったぞ。」

ジルド「グバァ!!(2回目)」
ジング「材料って・・・ひどいよ!!!」

ソウク「『五月蝿い』と書いて『うるさい』。つーわけでお前ら死ね!!!」

ニトロも含め他のやつ「グバァ!!」「何で俺まで!?」「てか『てか』少なくね?・・って言ってるヒマねぇ~~~~~~~~~~~!!??ggjkfmtkんせぎcんせ」




                            あ~~~~~~~~~~~~~れ~~
[PR]
by nitro333 | 2008-09-26 16:40 | その他

誰か隠しページ見つけてコメントしてくれないかな・・・

今日はちょっとしたミニストを・・・・・



c0178254_16244140.jpg

ジルドがあいつにやられてる・・・・
ニトロ「お前雑魚くね?」
ジルド「こいつ強くね?」
ニトロ「にしてもやられるの早くね???」
ジルド「てかこいつ早くね????」
ニトロ「てか『?』多くね?????????」

c0178254_16245429.jpg

ジルド《てか俺死んでなくね・・・・・???????????????????》
ニトロ「てかお前マトラン居にやられるの二回目じゃね???」

ソウク「てかまだ俺出てなくね???」
ニトロ「てか『てか』多くね???????????????」

 会話は永久に続く・・・・のか・・・?????????????????????????
[PR]
by nitro333 | 2008-09-25 16:31 | その他

くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm

題名きにしなくていいです。
どうやってうつか??

簡単簡単(^.^)QからMまでキーボードを打てばできるよ。(^.^)

いくぞ~くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm・・・・・・・









ソウク「いいかげん俺の予告をしろ・・・・・!!!!(怒)」
ニトロ「あ、すまん」
予告・・・いまだに「仮」が付くオリマト近日公開!!!

写真無くてすんませんm(_ _)m
[PR]
by nitro333 | 2008-09-24 15:18 | バイオニクル作品