ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:1000ヒットコンテスト!!( 15 )

優勝(と言うか繰上げ優勝なんだけど)加工写真

c0178254_1441085.jpg
流星3みたいにしてみました。
[PR]
by nitro333 | 2008-12-11 14:42 | 1000ヒットコンテスト!!

コンテ終了!!

2000ヒット~~~~!!

というわけでコンテ終了です。=ふといちさんが繰り上げ優勝=ストに出る可能性が・・・

では
[PR]
by nitro333 | 2008-12-11 14:17 | 1000ヒットコンテスト!!

コンテ終了まで

コンテ終了まであと30人ほどです。

それだけ~~~
では
[PR]
by nitro333 | 2008-12-10 14:06 | 1000ヒットコンテスト!!

コンテ終了まで

コンテ終了まであと50人前後です。
1週間後には終わっているだろうWWW
つまりふといちさんのフィールドニーズがクトゥの実験台に・・・(無い無い)

c0178254_17185714.jpg
クイズ・何と書いてあるでしょう?

答えは非公開コメで

前回クイズの答え
[PR]
by nitro333 | 2008-12-09 17:20 | 1000ヒットコンテスト!!

現状報告

あと123でコンテ終了。





なんかつながってる・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-12-07 09:40 | 1000ヒットコンテスト!!

1000ヒットコン出場者一人なのに・・

1200ヒット!!

1000ヒットコン出場者1人なのに、こんなに訪問者が多いのは、どういうこっちゃ?

http://nitro333.exblog.jp/9999782/

↑参加して~頼む~ふといちさんしかきてね~からさ~
[PR]
by nitro333 | 2008-11-09 13:12 | 1000ヒットコンテスト!!

チョット・・・・

えっと、今からコンテ参加する人に言います。
コンテ出場作品の写真は無断でコピーします。(ふといちさんはこれ書く前からこめしてたから許可取り中)
そこんところよろしくお願いします。
[PR]
by nitro333 | 2008-11-04 17:49 | 1000ヒットコンテスト!!

1000!!!!!!!!!!!!!!

1000ヒットオオオオオォォォオオオォ!!!!

てな訳で、コンテスト開始!!
http://nitro333.exblog.jp/9999782/
↑コンテ内容。期間は2人以上来るか、2000になるまで。
参加志望者はこの記事のコメントの所にURA張ってください。
 0だったら・・まあ、・・・うん。
[PR]
by nitro333 | 2008-10-29 20:53 | 1000ヒットコンテスト!!

残りカウントダウン!!

1000まで

 あと

  残り

   1人!!

        明日には行くだろう、1000。

ちょっくらマトランの雑談の続き・・・

二「うーん、なかなかいかないな・・・・1000。」
シ「平日っていうのもあるんだろう・・たぶん。」
A「しかもコンテの参加志望者0っぽいし・・・」
二「ま、カテゴリのお話でもしましょうか。」

シ「まず、『トップ』だかのカテゴリが最初に追加されたんだよね。」
二「あの頃はグッダグダのゲッチョゲチョのグリグリのメキェメキイェ・・・・・・」
A「やめて、グロイ感じするから・・・(T_T)」
シ「そして今はたくさんの作品がある『バイオ二クル作品」のカテゴリ追加!!」
二「バイオニクル作品もあの頃はグッダグダのゲッチョゲチョのグリグリのメキキイェ・・・・・・」
A「やめて、グロイ感じするから・・・(T_T)」
シ「そのやり取りヤメロ・・・(怒)次に、『100Q』のカテゴリ追加。」
二「あれはこみさんが作ってあるだけあって、結構まとまっていた感じでしたよ。」
シ「ああ、その前に『その他』のカテゴリがあった。」
シ&A「あれはもうグッダグダのゲッチョゲチョのグリグリのメキェメキイェ・・・・・・」
二「・・・・・・・・・・」
シ&A「あ、ごめん・・・」
シ「んで、次に『レビュー』。(もちろんメキ・・・)早々と『ニトロの部屋』。」
二「これはまだまとまったほうかな。」
A「↓初マトヤラ、シゴカサッカー。」
c0178254_16131623.jpg


一同「時間無いからさようなら」
[PR]
by nitro333 | 2008-10-29 16:18 | 1000ヒットコンテスト!!

残りカウントダウン

1000まで

 あと

  残り

   10人!!

        明日には行くだろう、1000。

ちょっくらマトランの雑談・・・

ニトロ以下二「いや~結構いっぱい人が来たもんだな~」
シゴカ以下シ「ホントホント。」
A「それでもたった3ヶ月しか経っていないっていうのもちょっとすごいかもね!」
二&シ「ダマレ自画自賛。」
A「・・・・・」
二「さて、ちょっといろんな事でも見返してもみますか。」
シ「まず、初代マトラン(仮)のサイカ!んで、すぐに二代目マトランソウクに代わり、またまたす
  ぐに僕の出番と。」
二「正直オリマトすぐ代わるな・・・
  ちなみにシゴカと僕以外のオリマトにすべて(仮)を付けたのは、ガーマトランと同じ色、つま 
  り女の色なので、オリマトが女みたいなのはちょっとな~~、ということです。」

一同「時間無いからさようなら。」
[PR]
by nitro333 | 2008-10-28 20:45 | 1000ヒットコンテスト!!