ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:その他( 322 )

すっげぇ気になったこと

・・・パソコン使うとき毎回BGMってかけるの?(何
でた二行更新
[PR]
by nitro333 | 2010-08-23 14:15 | その他

やべぇ

パソコンがそろそろ逝きそうだから更新しばらくなかったらさらにないと思っといてね一応(何

さすがに必殺一行更新は・・ね・・


とりあえずがんばって今浮かんでる作品仕上げる。日和号にかなり刺激を受けたので。
[PR]
by nitro333 | 2010-08-21 17:14 | その他

事件はネットで起きているんじゃない!現場で起きているんだ!

フレッシュ!カジョウガキキュア!(死

・パソコンのヒンジが逝った!パカ@パカするたびにバキ★バキ言いまくる!(何

・ネタがついに浮かんだ!パーツないけど!

・ニクリングそろそろ終了!管理者じゃないけど楽しみだぜ!

・ニーキに春g(黙
おっとまずい、今のは禁句だった

[PR]
by nitro333 | 2010-08-19 09:55 | その他

ニクラーがかかってそうな病気

箇条書き・・・それは、この世で最凶最強最悪最高の発明である(え


注・いないとは思いますが気を重くする人がいるかもしれないので気をつけてください。まずくなったら即行でウィンドウを閉じてお気に入りに入っているようなら消すことをお勧めします(何



・雑記病
症状・・・ニクラーなのに雑記ばっか書いてる症状。
長い年月が経過すると主に、
1、雑記があきて写真を投稿するようになる(改善)
2、雑記にハマル(悪化)(オレ
3、ブログのことを忘れている上自分も忘れられている(え
のどれかになる。


・写真ナイナイ病
症状・・・写真を撮る気力・対象・カメラ・技術・UP力・ケーブルなどが喪失するようになる、または喪失して起こる症状。
ここから雑記病に発展する患者も多い。(オレ


・チャット病
症状・・・チャットが楽しくて仕方ない。
閲覧がいないと発作が起きる。
自分は入っているのに閲覧が入ってこないと発作が起きる。

ビジーです。とか言われると発作がおきる。

つまらない話題を振られると発作が起きる。

F5キーを押し続けると発作g(ry

コントロールキー+Wキーをおすと発作(ry

オルトキー+F4キーをおすと発s(ry

キーボードクラッシュするとh(ry


・ボロックアイ多用病
症状・・・ボロックアイに頼りまくる。
改善方は使い切るか封印するしかない。
パーツ切れの元でもある。
ほかにも「黒パーツ多用病」「三又コネクタ多用病」など。

・神パーツ病
症状・・・ボロックアイ多用病系の発展系。
使いやすいパーツをひとつの作品に注ぎ込みまくる。
注ぎ込みまくって下半身だけやけに作りこんであったり、パーツ切れになったりする。
また作品が数作れない。

また、神パーツウイルスを自由自在に操る猛者がごく稀におり、その猛者は究極の作品一点を作り上げる。


・お金ナイナイ病
症状・・・説明不要。(え


・異型病
症状・・・人型が作れなくなる。(昔のオレ
かわりに生み出す作品すべてがキモイ。
ごく稀に奇跡の作品を作り出す。




これは・・・世の中に実在する特に恐ろしい病気のごく一部である・・・・(嘘黙

君の病気を公開しよう!今ならもれなくヤブ医者による荒治療がまってるよ!(死
[PR]
by nitro333 | 2010-08-15 14:42 | その他

エキサイトとネット

エキサイトとネットの要らん配慮で記事がパァになった(怒

頼むから記事の保存機能とか今書いてある情報は損失されますとか言ってくれ!

[PR]
by nitro333 | 2010-08-12 12:07 | その他

広告がはじめてうざいと思った(え

でまあタイトルのまんまです(え

「第9地区」という広告があったんですよ。
でそれがエキサイトブログのトップとかRSSのところに出てくるんですよ。

なんか上から垂れ下がってきて。
でまあクローズ押せば消えるんですが・・・
なんか別のところに普通の「第9地区」の広告があるっていうね(何
しかもその広告のリプレイのところにカーソル合わせるとまた出るっていうね(何
あと放置してるのなんかその広告全画面になるっていうね(何

そこまでして我々に「第9地区」を見させたいというのか・・・・
おのれっ(黙


では~

ps、言ったかもしれないけどアライアンス始めたよ!今週のピックアップ担当を押し付けられたぜ!!

[PR]
by nitro333 | 2010-08-10 09:53 | その他

ガンダムッ

タイトル関係ない(え

最近ニクルやってません。解体に専念したいのよ。
腕も上げてきたし、なぜまともなのが作れん!理由は放置プレイの超大型ニクルだ(え
しかも二つあるっていう(え
どっちもいいパーツ使いまくってるっていう(え

しかもギミックのネタはすでに尽きてるっていう(え
あ、いや、面白い機構は思いついているんですよ。利用方法がぱっとしない(え


そんな状態だ、だれかスラッシュアックス作ってくれ(何
それは私にとってのハゲキックスとなる(死
[PR]
by nitro333 | 2010-08-07 13:48 | その他

ネストに(閲覧の時も含め)昼からいる俺って何(え

とりあえず今入る(え

そろそろ新しい宣伝方法とらなきゃな(え

これだっっ!
[PR]
by nitro333 | 2010-08-06 19:32 | その他

おそらくこのまま過ぎ去っていくであろう夏休み

むしろ生活習慣が悪化した夏休み。

ネット使い放題の夏休み。

得にする事無いけど宿題まだ残ってる夏休み。

どっちかっていうと無かったほうがいいかもしれない夏休み。いやいる。



とりあえずネタが尽きる夏休み。今年は旅行行かないんだからねっっ!(死
だめだ零さんうつった(え
[PR]
by nitro333 | 2010-08-04 16:34 | その他

夏休みの宿題が半分終わる気が半分してきた

残りの作品報告しても1週間で変わるから嫌になってきた(え

ちなみに今はアムヘ3体ともうばらしたい大き目二つぐらいだぜ!
とりあえず今は解体だけに専念したいと思います。
とある人の真似してほとんど頭部のパーツで作られた作品とか作ったけど
なんとかしてアムヘすとのモチベをあげよう、そして中途半端な要領を消し去るんだ!(え


そいでは
[PR]
by nitro333 | 2010-07-30 08:41 | その他