ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:レビュー( 7 )

こばわ~~

こんな駄文ばかり、クソ面白くない「ニトロのバイオニクルブログ」を訪問している方々、まことにありがとうございます。
さて、何故カテゴリが「レビュー」かというと、もう写真無しでレビューしちゃいます。(何)
写真を取り込むときがあったら、写真ありでもう一回レビューします。



見ないのか?

見るのか?
[PR]
by nitro333 | 2008-12-28 11:55 | レビュー

あ~、ちょっとやばい。

たぶんレビューは中止になるかもしれないです。(何)
いや、写真取り込むのめんどいし(ナニィ)
画像容量3分の2だし。(それあまり関係ない)
ぶっちゃけめんどい(オイイイイ!!)
まあ、出来たらする感じで。
ホント、スンマセン。
マジで、スンマセン。
c0178254_13163111.jpg


[PR]
by nitro333 | 2008-12-27 13:17 | レビュー

ジェトラックスT6レビュー!!

c0178254_1592948.jpg
はい、買いました!!ジェトラックスT6!!
ニトロ「早速始めますね~」
シゴカ「久しぶりの登場・・・イエーイ!!」

c0178254_15105227.jpg
早速オープン・・・
二&シ「ぎゃあああぁぁぁああああぁぁああ!!!!!!!!!!!」
(どこのブログでもあるな、このお決まりパターン・・)

c0178254_1514103.jpg
完成!!(早っ)
シ「俺なんか比べ物にならない・・・・」

ジェトラックスT6はいいパーツ(Y型パーツ、フレーム、コパカブレードパーツとか)ばかりだし、ギミックももりだくさん!!だし密度もgood!!お勧めします!

んじゃサイナラ~
[PR]
by nitro333 | 2008-11-06 15:22 | レビュー

予告!!

ついに本格的なレビュー!!
明日ごろに更新!!

大箱だぜ!!
注・『中箱(レーヴァ・アントロ―ズなど)3つ』とかになるかも・・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-11-05 14:58 | レビュー

つーか、買った事の報告・・・

c0178254_17584269.jpg


購入↑。でも2万ぐらいと安上がり★

バランスボードと本体購入。
[PR]
by nitro333 | 2008-11-01 18:00 | レビュー

おいおい、初めてがこんなんでいいのかよ・・・byサイカ

c0178254_17254051.jpg

コ○コ○のレビューです。
サイカ「(仮)オリマトのサイカだよ~~~~ん! 丸がいっぱい・・・」
ニトロ「それ気にしない!!!(怒)」
サイカ「ごめん・・・」

一読して・・・・

c0178254_172519100.jpg

サイカ「笑って腹裂けて、ド○ラ○ースとかで心臓バクバクしまくってこうなりまちた・・・・・・・」
大丈夫かなぁ・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-09-13 17:31 | レビュー

レビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の予告・・・

えー、明日かあさってにすると思われるレビューは、コ○コ○ファンのみご覧下さい・・・
c0178254_20572247.jpg

 リークさんのコンテストうかるかな・・・うかったらエルラ握りつぶされるな・・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-09-12 20:59 | レビュー