ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:100Q( 6 )

ネタも切れてきたし二度目の100Q!

こみさんの所から頂いてきました~
では2度目!
ちなみに前回と違う箇所が大量に有ります。

100
[PR]
by nitro333 | 2009-10-22 16:07 | 100Q

グダグダ率検証(何)

タイトルどうりナリ(何)
moreで写らないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これめんどいなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
写ってたらむないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではこの変で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グダグダ率検定!
[PR]
by nitro333 | 2009-04-09 17:25 | 100Q

40の質問

1;ハンドルネームは何ですか?
二トロ333


2;その理由は?
怒るとためて爆発するから


3;好きな食べ物は?
チョコレート


4;誕生日は?
一応秘密


5;一番疲れたことは?
宿題


6;好きなことは?
勿論二クル!


7;ニクル意外に好きなことは?
デュェルマスターズ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログについての質問


8;ブログを作った理由は?
虎吉さんなどのすばらしい方々のブログを見て「自分もやりたい」と思ったから



9;どんなことを書いてますか?
グダグダ日記、作品など


10;ブログを作ってうれしかったことは?
たくさんの人に出会った


11;ブログを作って困ったことは?
時折へんなコメントが来る


12;よく見るブログは?
このブログにリンクしてあるブログ


13;レゴ意外にみるブログは?
ありません


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイオ二クルについての質問


14;バイオ二クルをよくやりますか?
はい


15;一回やめたことはありますか?
一時的にムゲンバインに移った


16;一番作るのに時間がかかった作品は?
名前があるのではドルガム


17;一番作るのに時間がかかった製品は?
ジェトラックスT6


18;一番初めに買った製品は?
白のラクシ


19;最近買った製品は?
最近買ってないWW


20;パーツが壊れたことはありますか?
もちろん


21;外国限定の製品についてどう思いますか?
こっちでも売りやがれWW


22;マタ・ヌイの時代の製品についてどう思いますか?
何故買わなかったんだと後悔


23;メトロ・ヌイの時代の製品についてどう思いますか?
何故もう一個ノカマを買わなかったんだと後悔


24;ヴォヤ・ヌイの時代の製品についてどう思いますか?
サモラオモシロイWW


25;カ―ダ・ヌイの時代の製品についてどう思いますか?
あんまり好みではなかったな


26;グラトリアンについてどう思いますか?
銀パーツが少ないのは残念・・・・


27;せっかく買ったのに……と思ったことはありますか?
ないですね~~


28;一番作った中で大きかった作品は?
ドルガム


29;魔改造についてどう思いますか?
ものによってはやりたい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイオ二クルストーリーについての質問


30;小説は持ってますか?
NO


31;ビデオは持ってますか?
NO


32;一番好きなキャラは?
そういうのはあんまりいない


33;オリジナルマトランはいますか?できたら詳しく教えてください
シゴカ、クトゥ、ポルク、ジャングと僕の5人


34;一番好きなカノイは?
やっぱミルかな


35;一番好きなツールは?
やっぱりタカヌーヴァの武器かな~~(マタヌイ時代の)


36ニクル世界のどこに住んでみたいですか?
レ・コロ。 ア~アア~~。


37;一番会いたくないラヒは?
自分のでウコテガム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の質問


38;今度はどんなのを出してほしいですか?
銀色パーツを多めに、ギミックをもっとたくさん!


39;もしバイオ二クルが販売終了になったら?
死ねレゴ社WW


40;レゴ社に一言
バイオニクルをもっともっと良くしてください。


終了です!お疲れ様(・_<)b





おつW
[PR]
by nitro333 | 2009-02-01 16:28 | 100Q

クマータ好きに10の質問


今日二回目の~好きに~の質問系・・・・


1.クマータを当て字にするとしたら?

A、阿騰矯(よめるか!)

2.クマータの一番の代表作は?

A、ぴり辛オドオド略してピリオド

3.クマータの一番尊敬するところは?

A、作品がGOOD!!

4.クマータの一番だめなところは?

A、時々ビミョ~な更新をする。

5.クマータと一番似ている動物は?

A.マクータ。(ラヒですらないし!)


6.クマータを買うとしたらいくら?

A、マイナス100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000の10000000000000000000000000000000000000000000乗円

7.クマータを食べるとしたらどういう食べ方にする?

A、頭から食う

8.クマータとデートに行くとしたらどこに行く?

A、ちょっと想像したくない・・・

9.あなたには錬金術の3つの根本原則、理解・分解・再構築が備わってますか?

A、NONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONONO・・・・・・・・・・・

10.クマータというHNをあなたが改名できるとしたらどんな名前にする?

A、 ニトータ(合体)
[PR]
by nitro333 | 2008-10-11 19:07 | 100Q

タカドッカー好きに10の質問

1 Q、最近タカドッカーがブログを更新しないことについてどうおもいますか?


A、特に何も感じないけどできれば更新して。



 2 Q、タカドッカーの作風はどんなかんじ?



A、面白おかしく。



3 Q、タカドッカーにあだ名をつけてあげましょう。どんなのがいいですか?



A、ドカ



4 Q、このブログの改善点は?



A、ストが少し内容がわからない。



5  Q、逆にこのブログのいいところは?



A、ちょっぴりオモロー!!(ナベ)



6 Q、僕の代表作品は?



A、僕も参考にしたペタ君



7 Q、タカのオリジナルのスタイル「オイコラステーロ」についてどうおもいますか?



A、グロテスク(すんません)



8 Q、タカのムービーの感想は



A、ちょっぴりオモロー!!(ナベ)(また?)



9 Q、オリジナルボディのぺたボディの感想は?



A、量産型!!



10 Q、タカドッカーに最後に一声



A、たかどっかーサンのブログにコメントが出来ない・・・・
[PR]
by nitro333 | 2008-10-11 17:55 | 100Q

・バイオニクル好きに100の質問

・バイオニクル好きに100の質問


基本の質問

1.ハンドルネームは何ですか?
ニトロまたはnitro333
 
2.その由来は何ですか?
怒りをためて…ドーン!!!!

3.誕生日は何月何日ですか?
ひみつ

4.血液型は何ですか?
ひみつ

5.出身は何処ですか?
シラネ

6.自分の性格を一言で言うと?
めんどくさがりや

7.好きな食べ物は何ですか?
甘いもの

8.嫌いな食べ物は何ですか?
きのこ
食すると          ゲロッ
9.好きな色は何ですか?
青 黒 白

10.好きな映画は何ですか?
特になし

11.バイオニクル以外で何か趣味はありますか?
特になし



--------------------------------------------------------------------------------


ホームページの質問

12.ホームページを持とうと思った理由は何ですか?
虎吉さんやクマータさんみたいな事をしたかったから

13.ホームページを作る時に一番気を使っている事は何ですか?
ひみつと笑

14.ホームページを運営していて良かった事は何ですか?
いろんな人と交流できた事

15.ホームページを運営していて困った事はありますか?
特になし

16.ホームページを閉めようと思った事はありますか?
なし

17.自分のホームページの目玉は何ですか?
バイオニクル作品

18.自分のホームページの欠点は何ですか?
特になし…だと思う



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルの基本の質問

19.バイオニクルをはじめたきっかけは何ですか?
なんとなく

20.バイオニクルはいつからはじめましたか?
ラクシ時代

21.一番最初に買った製品は何ですか?
白ラクシ

22.今までどれくらいバイオニクルに費やしましたか?
2,3万くらい

23.一日何時間くらいバイオニクルをやっていますか?
はかっていない

24.バイオニクルをやっていて良かった事はありますか?
暇をつぶせた

25.バイオニクルをやっていて困った事はありますか?
特になし

26.自分の周りにニクラーはいますか?
いない

27.一番好きなトーアは誰ですか?
メトロ・マタウ

28.一番好きなマトランは誰ですか?
ジャラー

29.一番好きなツラガは誰ですか?
マタウ

30.一番好きな悪役は誰ですか?
ニディーキ

31.一番好きなラヒは何ですか?
ジャガ

32.一番好きな製品は何ですか?
ガジュンカ

33.一番好きなシリーズは何ですか?
マーリ

34.一番好きなカノイは何ですか?
アントローズのマスク。
腐敗って・・・
35.一番好きなコレクタブルアイテムは?
とくにない

36.一番多く所有するパーツは何ですか?
わかんない

37.バイオニクル関係でよく見るサイトはありますか?
バイオニクル公式サイト

38.バイオニクル公式サイトはよく見ますか?
はい

39.日本語版公式サイトがあったりなかったりと不安定な事に関してどう思いますか?
ざっけんな

40.何処でバイオニクルを買いますか?
クリブリ

41.何か欲しい製品があって探し回った事はありますか?
ない

42.トイザらスのセット製品は良く買いますか?
ないないない

43.クリックブリックで買い物をしますか?
はい

44.クリックブリックに何を期待しますか?
安くー安くー

45.コレクタブル製品を除いて、一番沢山ダブって買った製品は何ですか?
タカドックス3個

46.日本未発売の製品に関してどう思いますか?
ひどい

47.システムニクルについてどう思いますか?
とくに

48.再販希望の製品は何かありますか?
全部

49.初回限定のCD-ROMに関してどう思いますか?
とくに

50.半分行きましたが、どんな気分ですか?
疲れた…

51.カバヤニクルについてどう思いますか?
とくに

52.ガシャポンニクルについてどう思いますか?
とくに

53.ブロック以外のバイオニクルグッズは持っていますか?
とくに

54.スライザーは持っていますか?
いいえ

55.ロボライダーは持っていますか?
いいえ

56.組み立てたモデルはどうやって保存していますか?
テキトーに置く

57.ボトルや箱やインストはどうやって保存していますか?
テキトーに置く

58.パーツが壊れた事はありますか?
あるある

59.魔改造をどう思いますか?
とくに



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのビルドの質問

60.自分のビルドはどんな作風ですか?
オリジナル、マスクもオリジナル

61.自分のビルドで影響を受けた人はいますか?
リークさんがなりかけ

62.自分のビルドで常に考えている事は何ですか?
オリジナル、マスクもオリジナル

63.自分のビルドでバイオニクル以外に影響を受けている物はありますか?
とくに

64.いつも使ってしまうパーツはありますか?
とくに

65.使い辛いと思うパーツはありますか?
ピラカヘッド

66.システムのパーツは良く使いますか?
ときどき

67.あったらいいなと思うパーツはありますか?
文じゃ表現できない

68.あったらいいなと思うパーツ色はありますか?
とくに

69.パーツ整理に何を使っていますか?
缶など

70.ボトル製品、どのくらいの時間で組み立てられますか?
わからない

71.ブリックシェルフに自分のフォルダがありますか?
いいえ



--------------------------------------------------------------------------------


バイオニクルのストーリーの質問

72.バイオニクルのストーリーに興味がありますか?
はい

73.DVDを持っていますか?
いいえ

74.小説を持っていますか?
いいえ

75.日本未発売のDVDや小説や漫画についてどう思いますか?
とくに

76.使ってみたいマスクはありますか?
カカマ。

77.使ってみたいツールはありますか?
スクイドアモウ

78.バイオニクルの世界の誰と自分は似ていますか?
レーバ

79.バイオニクルの世界の誰と友達になってみたいですか?
ヒューキー

80.バイオニクルの世界の何処に住んでみたいですか?
レ・コロ。   ア~アア~

81.バイオニクルの世界で何かやってみたいスポーツ等はありますか?
ウッサルレース

82.オリジナルマトランはいますか?名前と設定を簡単に教えて下さい。
シゴカ・3代目。ニトロ・管理人の分身。クトゥ・メカニックマン。ハサミが武器。ポルク・ジャング・仲が非常に悪いコンビ。会うたび見るたび決闘や自慢話。

83.クラナに取り付かれたら自力で抜け出せそう?
むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり
84.メトロ・ヌイではいい子にマタ・ヌイがプレゼントを持って来てくれます。もらえそう?
多分

85.マタ・ヌイの三つの美徳、団結、義務、宿命は自分に備わっていますか?
ノー



--------------------------------------------------------------------------------


レゴの質問

86.普通のレゴはやりますか?
時々

87.レゴ関連で良く見るサイトはありますか?
バイオニクル公式サイト

88.レゴのイベントに参加した事はありますか?
ない

89.レゴファンクラブについてどう思いますか?
とくに

90.レゴランドに行った事はありますか?
ない

91.TVチャンピオンは見ましたか?
時々

92.レゴに言いたい事はありますか?
安く、もっと安く・・・・・・・・・

93.レゴジャパンに言いたい事はありますか?
とくに

94.もしレゴ社に入れるとしたら何をしますか?
パーツをいっぱいゲット!!

95.レゴ以外のブロックを買った事がありますか?
とくに

96.レゴの最近の変化についてどう思いますか?
銀色パーツを増やして



--------------------------------------------------------------------------------


最後の質問

97.バイオニクルをレゴだと認めない人に何かありますか?
バイオニクルはレゴだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

98.これからのバイオニクルに期待する事はありますか?
デザインを良くして

99.どうすればもっとバイオニクルはもっと良くなると思う?
細かいパーツを増やす

100.あなたにとってバイオニクルとは?
大切なもの

100の質問に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^_^)
[PR]
by nitro333 | 2008-08-29 15:27 | 100Q