ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:バイオニクル作品( 148 )

やっとのこさの画像だがかなり荒い(え

c0178254_14233749.jpg

なんだ・・・この荒さは!

とりあえずすでに全員生け贄となったマトランの方たち。とりあえず新しい装備でも作ってあげたけどそれもやっぱりご臨終。(え

右からハンマー・中折式ライフル・なんか変形する手裏剣・伸びる剣・多分この黄色と白と黒のが一番大きかったと思うバックパック。
今は哀れアムヘの生け贄。


c0178254_14251693.jpg

こっちのほうが分かりやすいかも。


とりあえず出来ればアムヘ公開してストやって(順序逆かもしれないけど)夏休み明け(2周年)にはセカンドに移行だっっ!



そいでは~
[PR]
by nitro333 | 2010-08-02 14:29 | バイオニクル作品

とりあえずいろいろ変形するやつでも作ってみた

初の背景使用です。イグさんのコラムを読んだおかげでカレンダーゲッツ!(え


後そろそろセカンドに行こうかな~

変化魔獣「ウフリュエ」
[PR]
by nitro333 | 2010-07-13 18:15 | バイオニクル作品

ぶっ壊れて堕ちた悪魔

またまたニクルだぜ!最近調子良いな!

なつかしの収納
[PR]
by nitro333 | 2010-06-02 18:35 | バイオニクル作品

なんとか!

説明控えめ。
収納。

無念・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-05-03 11:29 | バイオニクル作品

頭が軽くフィエッフゥゥウーしたがまともな作品はできたが今までの自分の作り方と根本的に違うし虫唾がっ!

近況報告(え
タイトルは一応事実(え


えっとまあ、オレンジと黒、後ところどころに濃いグレーと旧赤を使った変形作品を作ったんですよ。
人型(ちょっと異型寄り)から飛べそうなもの、ステルスっぽいものに変形します。
さて、ここでどこぞにのっていたやつ。
「人型をぐちゃぐちゃに固めて、飛行形態と呼ぶ!誰もが一回はやったことがあるのではないでしょうか。」
たぶんこんな感じだったと思う。ともかく自分が伝えたいのは
立方体みたいな塊じゃなくて飛べそうなものを!てことです。

あ、写真なしですからね(え

そんなわけで、変形するやつを作っていったんですよ。
まず、頭(胴体)、腕(手)、足(腰)、を作成。( )はほぼ同時進行でセットで作ったやつ。
して、こいつらを薄くなるようにくっつけて、後は何あり装飾して完成。



って
さらっと書いてますが頭が痛くなるほどむずかったし考えましたよこいつ!

すみません、難すぎます。俺の技量じゃきつすぎる。



で、完成したやつ、計ってきたら・・・・
何とか厚み2,5ポッチ以内!
全体的には2ポッチで、ボールジョイントが上と下、二方向に出っ張っているので0,5ポッチぐらい。ハーフブッシュぐらい。



まあ、つまりボールジョイントを全部削っちゃえばきっかり2ポッチ分の厚さなわけです

もちろんそれだけじゃ飛べないな、と思ったので垂直尾翼だっけ?をつけました。
2ポッチ以内の状態だと後ろに伸びていて人型だと尻尾になる部分が二つに割れて立って{V}の字形のウィングになります。シャキッッ!

で、完成したやつ見てみたんですが。

・・・・・・フォーレンにしか見えない僕は重症でしょうか(え
さてはていつになったら画像UPできるのやら

ではッ!
[PR]
by nitro333 | 2010-04-03 16:52 | バイオニクル作品

なつかしい・・・・

c0178254_17323450.jpg

たまには昔の画像でも。
つーか無加工ってどんだけよ俺。せめて加工しないものか昔の俺。今のワタクシが加工しましたけども。
つーか昔はこんな作品作ってたんだなあ。
昔は昔で良かったなぁ・・・


では。

ちなみに。









鬼はまだ(ちなみに名前は無念鬼に決定)、完成した悪魔は写真とって無い&調整中
[PR]
by nitro333 | 2010-03-09 17:36 | バイオニクル作品

赤い子緊急UP

データが消えるんだってさ!
つー訳で容量も気にしない、どうせこの前からあんまり更新していなかったからそれの巻き返しで

とりあえず写真
c0178254_17582949.jpg
c0178254_17591597.jpg
c0178254_17594312.jpg
c0178254_17595266.jpg
c0178254_180336.jpg
c0178254_1801891.jpg
c0178254_1802828.jpg
c0178254_1803650.jpg


後で追加するかも
気になる所あったらコメお願いします。


では
[PR]
by nitro333 | 2010-02-22 18:02 | バイオニクル作品

おひさしぶりっっ!

こんばんは。おひさしぶりでーす。

まず更新が1週間ぐらいなかった言い訳を。

まず父がインフル感染。→父の仕事はパソ関係→父が二階でパソ使用=おれインターネット使用不可→更新停止 というわけですよ。
さてグダグダいうのも何なんで・・・やっとこさ画像!

上のカテゴリはそのたでmoreのカテゴリはバイオニクル作品ダヨ一応
[PR]
by nitro333 | 2010-01-26 17:33 | バイオニクル作品

訂正

http://nitro333.exblog.jp/13159562/#13159562_1 の名前変更です。
オグをラグにします。理由はオグラルといまさらながらすっげえにてる事に気づいたからw(何
何故http://nitro333.exblog.jp/13159562/#13159562_1自体を変えないかというと・・・なんか編集権限がなかったから。無念。

ついでにまとめる。

名前・ジャング
設定・忍者。一応ストの主人公。カラーは緑と黒。
武器・手裏剣など

名前・アコギシ
設定・格闘家。突っ込み役。黄色と無彩色。
武器・無し

名前・オグラル
設定・オッサン?力仕事が得意。赤とグレー。
武器・オグラル専用斧3代目「訴名乃」

名前・ラグ
設定・フツーーーーなひと。動物嫌い。黄色と黒白。
武器・トンファー

名前・ガイギ
設定・知識豊富・人脈豊富。戦闘能力も長けている。コネの関係で作ってもらったマシンで運輸する宅急便「突進前進」を経営している。ちなみに突進前進は(闇金など含めた)何でもお届け。青。
ここだけ長いのはコピペだから(え


では
[PR]
by nitro333 | 2010-01-19 20:32 | バイオニクル作品

画像ファイルあさってたら・・・

いつとっとんだこの写真・・・・
c0178254_17542135.jpg

前に言っていたエヴァモドキ。アムヘ。なぜグリンガが写っているのかもわからん・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-12-21 17:55 | バイオニクル作品