ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:オリスト・舞台裏( 3 )

メールを見たら

たまにはうれしかったことを書く!


カタカタカタカタ!(キーボードと貧乏ゆすりと歯軋りの音)

ニトロ「よし、ニクリング(ネストにGO!)に投稿するためにメールを探そう。」
そいでマイブログ行ってエキサイトブログトップに行ってエキサイトトップに行ってつながるのところからメールに行ったとさ。
ニトロ「当たり前だけどおぞましい数のジャンクメールだな。未読を全消・・・あれ?」
してみてみたらあらびっくりクマータさんのメール。
そういえばクマータさんがいなくなった直後に別れのメールを出しておりました。有難い。
それについての返信だったのです。
ニトロ「有難いなぁ・・・・中身を見てみよう。」
中身は伏せますが、とりあえず感動しました。
本気でウルッときましたよ。本気で。
ほんとにありがたい。まさか見てくれるとも思っていなかったので。

さてまたも見てくれてるか謎(見てない見てない)ですが、改めてクマータさん!ありがとう!さようなら!
暇があったら顔を出してくださいね~


とりあえず私が打ったとは思えないほど(クマータさんの所だけ)あったかい投稿でした~

あ!ちなみにニクリングはネタだぜ!(え
[PR]
by nitro333 | 2010-07-06 17:20 | オリスト・舞台裏

ニクヴァさんのブログのいつぞやのテール状態(何)

今回は舞台裏なので特に写真ものせないので壊したやつらもだします(^_^;)

タイトルはニクヴァさんのみわかるかとWW
[PR]
by nitro333 | 2009-05-26 20:29 | オリスト・舞台裏

神がいるいないの前に髪がある無いの問題を解決しろ

ニトロ「一応今回は雑談的なかんじで・・・・・」

今回は写真なし&舞台裏
[PR]
by nitro333 | 2009-04-12 10:32 | オリスト・舞台裏