ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:レポート( 13 )

いつぞやの

画像容量がああああああああ
そろそろ移転しようかな
c0178254_18241478.jpg

[PR]
by nitro333 | 2010-02-10 18:24 | レポート

やっとか・・・・盛岡!パート2!

なんかエキブロに右クリック禁止ブログパーツというのがリリースされたそうで。
それとどこかが特定しやすい写真も見つけました。
そしてやはり盛岡で取ってきた写真の解説です。

右クリック禁止なんてできるのか・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-09-30 16:33 | レポート

やっとか・・・・盛岡!パート1

だと思う(何

いやさ、盛岡と確信抱きそうな画像があんまり無いんだよ(え
つか、レポートというより盛岡で撮った写真解説WW

写真6枚。 アビスじゃなくてジ・アビスだ!(何         テイルズですよ
[PR]
by nitro333 | 2009-09-27 18:20 | レポート

盛岡~・・・・・・のち軽く絶望(何違

と思ったがマサカの写真がアップロードできない(汗

とりあえずまた今度。

では~


ps・ニーキにやられなければ御虎屋にいるかも。
[PR]
by nitro333 | 2009-09-22 17:04 | レポート

少しの間放置してすみません(汗)

少しの間放置してすみません・・

ところで今日、HOPというプールにいって来ました!

まあレポートとはいえませんがその他ばっかりでもねぇ・・・
とりあえず。



午前多分9時ごろ到着・・・
んで、間髪いれず説明後まず泳ぎましたWW
そいでまずけのびだのやったんですが。


動きを強制したらやりづらいっつーの!



そしてグダグダなので流れるプールへ・・・

はい、とびこみました。(爆)

よい子はマネしn(ry)


開始・おもしれー
5分経過・思ったより流れる・・・
10分経過・おっおぼれる
15分経過・ガボボボガボガガボオボ・・・・・
20分経過・チーン・・・・

誰の何かわかりますよね(オイ)

いやまあ調子乗って裂空斬グルグル回ったりしたら鼻に水は入るわ水のんじゃうわリアルに沈みかけるわ吐くわ・・・・・・・

そしてスライダーへいきましたWW

んで、しばらく並んでいきました!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっせぇえええええええ!

もうちょい速いのかと思ったよWW
そして曇ってるしゴーグルははずしていきました。
そしたら・・・・・

























うん問題ナシ(死滅)
手で押さないとそんなに進まないし水そんなにないし・・・・・

しかし、まさかの出た瞬間水深85㎝のプール・・・・・

もちろん、目に水WWWW
あと鼻、口、耳、精神的ダメージ・・・・・




そして未だ、体が塩素まみれで気持ち悪いです(爆)




おぼれまくった
水泳教室、面白かったですよ~~~


ではノシ
[PR]
by nitro333 | 2009-06-17 17:47 | レポート

本日は・・・

えー、今日はちょっと友達の家へいって参りました♪
そのときの事を少々・・・・

寄り道したぜ!(オイ) その後また改めてきたけどねWW
[PR]
by nitro333 | 2009-04-15 17:34 | レポート

サクラ サク

反則級の写真一枚レポート(オイ)

てか写真一枚&メッチャ短いっす(え)
とっととmoreつかって終わらせるっす(ちょ)

手抜きレポート開始!
[PR]
by nitro333 | 2009-04-07 08:02 | レポート

特に話題が無いので・・・・

昨日の出来事を話題にします。

今日も疲れたがさらに疲れた昨日
[PR]
by nitro333 | 2009-04-03 17:00 | レポート

往復約2時間。 暇な時間総合約1時間半。 ・・・・・・・・・・。

今日、クレファスカップに行ってきました。
詳しい事は検索

つかれた・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-03-20 19:46 | レポート

お別れ遠足・・・この楽しさ、なめてたぜ

タイトルどうり今日は・・・・

ふう
[PR]
by nitro333 | 2009-03-05 15:43 | レポート