ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

カテゴリ:オリスト・ナナシノ島( 20 )

ストの続きの続き

3回連続ストもいいねw

そろそろ作品やらなきゃな~~
[PR]
by nitro333 | 2010-02-06 14:28 | オリスト・ナナシノ島

ストの続き

節分!・・・・の続き(笑

モレ・・・・英語の読み的にはモゥアだろ!(え
[PR]
by nitro333 | 2010-02-05 18:32 | オリスト・ナナシノ島

節分!

またも写真無しです。
最近ストが活発になってきた気がする・・・
スグ凡退するだろうけどw

写真無しだぜ!
[PR]
by nitro333 | 2010-02-03 16:16 | オリスト・ナナシノ島

ボヤキ・ヌイにはニトロピラカとk(黙

昨日の更新で大半のネタ尽きたり。(え
しょうがないからマトラン同士雑談でも。写真無し

わかりにくかったらいいです。(え
[PR]
by nitro333 | 2010-01-27 19:56 | オリスト・ナナシノ島

鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠

パクリ?
タブーですよ


今回、たぶん今までで一番カタチになってるストだと思います。
[PR]
by nitro333 | 2009-04-02 10:51 | オリスト・ナナシノ島

要塞ラヒスト・・・・のはずが!?

さて、今日は要塞ラヒストをやろう!と思っていたのですが・・・・

なんとここに要塞ラヒストが出来ない理由があったのを忘れてしまいました・・・・
スミマセン・・・・・


理由1・前回のストをきっちりかっちり終わらせる
理由2・カメラがしばらく使えない・・・・・・(まあそんな感じの状態)


まあ、1はすぐ出来るので、今やっと来ます。
写真無しでスミマセン・・・




NO?

GO!
[PR]
by nitro333 | 2009-03-29 09:10 | オリスト・ナナシノ島

次回・・・

次の更新はおそらく要塞ラヒが登場するストの予定です。
むふふふふふ・・・・
実は要塞ラヒを使ったストは結構前から考えてあったのだ・・・・・・
自分としてはまあグダグダじゃないほうなので・・・
次回もしくは次回の次回もしくは次回の次回の次回にやるとおもうので・・・・・・



以上、報告でした~~

では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-28 10:14 | オリスト・ナナシノ島

第13回目!!

 

ぞろぞろ
[PR]
by nitro333 | 2009-01-23 20:51 | オリスト・ナナシノ島

やべぇWW

風邪ひきかけの二トロ333です。
頭が痛いよう(T_T)


さて、本題。
企画なんですが・・・・・・・

読むのか?読まないのか?やっぱ読まないよな。よしy(黙殴
[PR]
by nitro333 | 2009-01-22 17:07 | オリスト・ナナシノ島

なんとなく書いてみた

c0178254_15431778.jpg

なも無き島の常闇湖付近の断面図を書いてみました。
それだけ(おいいいいいいいいいいいいいいいい)
[PR]
by nitro333 | 2009-01-19 15:43 | オリスト・ナナシノ島