人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm

題名きにしなくていいです。
どうやってうつか??

簡単簡単(^.^)QからMまでキーボードを打てばできるよ。(^.^)

いくぞ~くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm
くぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんmくぇrちゅいおぱsdfghjklzxcvbんm・・・・・・・









ソウク「いいかげん俺の予告をしろ・・・・・!!!!(怒)」
ニトロ「あ、すまん」
予告・・・いまだに「仮」が付くオリマト近日公開!!!

写真無くてすんませんm(_ _)m
by nitro333 | 2008-09-24 15:18 | バイオニクル作品
<< 誰か隠しページ見つけてコメント... ウオオォオオォォォオオオオオォ... >>