ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

広告がはじめてうざいと思った(え

でまあタイトルのまんまです(え

「第9地区」という広告があったんですよ。
でそれがエキサイトブログのトップとかRSSのところに出てくるんですよ。

なんか上から垂れ下がってきて。
でまあクローズ押せば消えるんですが・・・
なんか別のところに普通の「第9地区」の広告があるっていうね(何
しかもその広告のリプレイのところにカーソル合わせるとまた出るっていうね(何
あと放置してるのなんかその広告全画面になるっていうね(何

そこまでして我々に「第9地区」を見させたいというのか・・・・
おのれっ(黙


では~

ps、言ったかもしれないけどアライアンス始めたよ!今週のピックアップ担当を押し付けられたぜ!!

[PR]
by nitro333 | 2010-08-10 09:53 | その他
<< エキサイトとネット ガンダムッ >>