ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ガンダムッ

タイトル関係ない(え

最近ニクルやってません。解体に専念したいのよ。
腕も上げてきたし、なぜまともなのが作れん!理由は放置プレイの超大型ニクルだ(え
しかも二つあるっていう(え
どっちもいいパーツ使いまくってるっていう(え

しかもギミックのネタはすでに尽きてるっていう(え
あ、いや、面白い機構は思いついているんですよ。利用方法がぱっとしない(え


そんな状態だ、だれかスラッシュアックス作ってくれ(何
それは私にとってのハゲキックスとなる(死
[PR]
by nitro333 | 2010-08-07 13:48 | その他
<< 広告がはじめてうざいと思った(え ネストに(閲覧の時も含め)昼か... >>