ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

とりあえずいろいろ変形するやつでも作ってみた

初の背景使用です。イグさんのコラムを読んだおかげでカレンダーゲッツ!(え


後そろそろセカンドに行こうかな~






c0178254_17573150.jpg

名前・ウフリュエ
設定・とある災害地域に生まれた(作られた)機械魔獣。その姿を変えることによって、さまざまな状況に対応できる。黒のペイントは主に夜に活動するため見えにくくするため、所々見えるオレンジの部分は有機的な部分ではあるが非常に硬質。

パターン・人型
主にこの形態。戦闘などもおこなえる、ウフリュエの基本形態で、最も多くの技を放てる。



c0178254_1833232.jpg

パターン・高速巡航形態
移動の際はこの形態をよくとる。薄さと速さが自慢で、対象に「切り」かかることも出来る。もともとの黒のペイントもあって、ある意味では不可視形態。


c0178254_186490.jpg

パターン・攻撃巡航形態
高速巡航形態からさらに刃の数を増やし、刃を動かすことも出来るようにした形態。
水中でも運用できる脅威の形態だが、速度はかなり落ちている。


c0178254_1883350.jpg

パターン・四脚形態
悪路の歩行用。また、体の上下をひっくり返した形態であるため、急な方向転換にも使う。
この形態ではオレンジの有機物の部分のとがった側が多いため、攻撃力も半端ではない。





~~~~~オマケ~~~~~
c0178254_18105679.jpg

これぐらいは想定内であろう
パターン・上下分離形態
殆ど使わない形態。速度・攻撃力ともに落ちるが、二人になるというのと、個性の違うものになるという脅威がある。
しかし、下半身を指令している間は上半身がほぼ動かせないのでやはり使わない。



とまあこんな感じで。
とりあえずもう崩してあります。スペースはとらないんだけどパーツをとるからねこやつ
まあ工夫すればもっと変形パターン作れたと思います。関節が多いですから。
しかし関節は多くてもある方向にしか曲げられなかったりと(何




では!
[PR]
by nitro333 | 2010-07-13 18:15 | バイオニクル作品
<< 画像のサイズをきっかり2,45... オッス!何も無いッス! >>