ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

エキサイトのコメはエンターとクリックの投稿ボタン同時押しだと二重投稿されるっぽい

とりあえず7月からエキサイトに広告だって!別にどうでもいいけどな!正直それで得に何もないしな俺は!

とりあえず作品関係。

今、手元にアムへが二体あるんですよ。白黒の。
で、解体するのはチョット未練があるというか。
え?なして解体?生贄です
で、今いくつかのアイディアが出てるんですが。
・ストを長いことやる。満足するけどめんどくさい
・ストをさらっとやる。すぐ終わるけど続編書きたくなる。
・紹介して終了。別にいいけどバックスと書かないと個人的にヤダ。
・何もせずに解体。パーツ増えるけどもったいないからなぁ・・・・

で、どれも一長一短なわけです。理想としてはサラっとスト。
でもやっぱりめんどくさい。そこはさすが俺。
で、どうしようか迷ってる状態です。解体以外は適度に画像要領減らせるし。

てなわけです。意見もとめます。というか見たらよこして下さい(え
あ、承認制だから最悪礼儀無視してもいいよ!ただ加減はしてね!俺の脳みそに知識が足しになるだけでいいんで!





さてでは
[PR]
by nitro333 | 2010-06-23 19:01 | その他
<< 昼飯芋!芋!牛蒡!地味に満腹! ネタGYAAAAAAAAAAA... >>